様似町にも雪が降った!




朝、5時46分発の
一号車の長沼営業所の○○さんと
二号車の琴似営業所の〇〇さんのバスを見送ろうと
起きて外を見たら
「なんとまぁ~外の景色は一変してた!(';')」
イメージ 4

イメージ 10
父さんが朝のバスを見送り
私は最終のバスを迎える。
いつからこうしてシェア?するようになったのか
記憶はないが気がついたら
これが日課になってしまってた。

見送ってから駅の方を見たら
イメージ 9
たった今、通り過ぎて行ったバスのタイヤの跡が朝陽に照らされ・・・
イメージ 5
道路維持の車も新雪踏んで見廻り・・・
イメージ 7
解体が終わったばかりの空き地も見事に真っ白・・・
イメージ 6
アポイ岳」の頂上も真っ白・・・
イメージ 8
12月分赴任乗務として入る厚別営業所の〇〇さんは
アポイ岳御来光登山」
楽しみにしていると聞きました。
是非ともその○○さんに元旦の「アポイ岳」を登った
感想を語ってもらい、
頂上からの綺麗な写真も見せてもらおうかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    アポイ岳御来光登山会」
          については、
     先日届いたアポイ岳ファンクラブ」の
        このハガキを参考にして
イメージ 1
      登られてみてはいかがですか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

登山好きや釣り好きなど多趣味な乗務員さん達と
年末に向けて和やかに過ごしていきま~す。

今日のニュース。
日高町の町長さんが「JR北海道」へ伝えたそうです。
イメージ 2

イメージ 3
私達も微力ですが
これからの動向を見続けて行きたいと思って
いますので応援よろしくお願い致します。

明日の朝は-4℃
「考えただけでも身震いがする~」


 このロゴを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い。