良い夫婦の日に色々なことがありました。





朝そろそろ起きようかなと思っていたら
スマホが鳴った。
東北・関東で震度5弱の地震があったことを
知りました。
仲良しの友達が住んでいるので
とっても心配だったけど
すぐに電話をかけるべきかどうかどうか
迷ったけれど結局、少し時間を置いてから
メールで安否確認をした。
するとすぐに
「高台に家があるから大丈夫だったよ~~」って
返事が来てまずは一安心。
この後も何があるかわからないので
「これからも気をつけて下さいね~」


今日の解体作業はこの状態から始まり
イメージ 2
そして砂利が運びこまれ
綺麗に整地されて完全に終わりました。
イメージ 3
「長い間、『(株)三浦興産』の皆さん、お疲れ様でした」
今日もお父さんとべランダから重機の操作を
イメージ 1
感心しながら見ているうちに
運転の好きな私は
自分の指の様に動かしている
オペレーターさんみたいに
「私もやってみたいな!」って思いながら
見てたけど叶わぬ夢物語"(-""-)"
「長い間『(株)三浦興産』の皆さん、お疲れ様でした」

物置の方は今日からお父さんの腕の見せ所。
お父さんは棚を取り付け、私は外から見えない様に
レースのカーテンを付けて素人は素人なりに
ここまで完成。
明日も棚をつけるんだとか?
乗務員さん達から出たごみも雨の日でも濡れずに
分別が出来ると大喜びのお父さん
「楽しそうに造ってましたよ~」
イメージ 4

今日11月22日は「良い夫婦の日」
「お父さん! 今日は良い夫婦の日だってさぁ~」と
言ったらお父さんが
「したらロビーにいる(琴似営業所の)○○さんに
ちょっこり写真を撮ってもらうべえ~」って
撮って貰ったのがこの一枚です。
イメージ 5
毎日こうして元気で過ごせているのも
「父さん!母さん!」って私達に素で接してくれる
乗務員さん達みんなのお陰だと思って
感謝しています。

今日も・・・
写真を撮ってくれた○○さんが
「母さんの作った肉じゃがを食べたい!!」って
言ったのでお父さんの様に腕を振るって?作りあげ
「美味しい!美味しい!」って
みんなで食べてくれました。

親子岩のお父さん岩とお母さん岩の真ん中に
夕陽が来た時に願いを込めるとその願いは叶う」と
言われてる。
私も今日の夫婦の日にちなんで
「これからもお互いに長く元気でいられます様に」と
願いながら真ん中に夕陽が来るアングルにして
写真を撮ってきました。
イメージ 6
「どうか願いが叶います様に・・・」

「肉じゃがを食べた~いと言った○○さ~んも
願いが叶ったかな?」

明日はもっと冷え込むそうなので
「みんな体調管理、よろしく


 このロゴを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い。