今日もこの景色に魅了されて・・・。




買い物に出たらとっても空が綺麗で
イメージ 16
「エンルム岬に行ってみよう!」と。
上まで登ったらいいタイミングでまた今日も
こんな景色が見れた(*´ω`*)

観音山から・・・。
イメージ 17
空一面の雲が良い雰囲気に~~(*^_^*)
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

エンルム岬からの大パノラマ・・・。
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

観光道路から・・・。
「おっと~!短いけれど虹が出てた!!」
イメージ 18

イメージ 1

イメージ 2

鵜苫高台から見えた景色・・・。
イメージ 19

イメージ 3

最後は・・・
今年も実家の前の旧道にTANABEのおばさんが
植えた花を入れて撮った「アポイ岳」・・・。
イメージ 4

イメージ 5

今日の海は荒れて波がとっても高かった。
イメージ 6

イメージ 7

毎日毎日こんな景色を見ながら
JR北海道バス株式会社」の7月赴任乗務員さん達は
様似―静内間を走っています。
残すところあと一週間となり
15日から一人づつまた別れと再会が始まります。
この景色を思い出すたびに
札幌に戻っても駅前民宿の私達の事を
「忘れないで~~」

手稲営業所の○○さんがこの時刻になっても
まだまだ蒸し暑い中を
今日2度目の静内に向けて出発~~。
イメージ 8
「いってらっしゃ~~い○○さ~~ん!」
手を振らなくちゃ~ならんし、
写真は撮らんきゃ~ならんし、
慌ててしまい、またまたピンボケになっちゃいましたが
「我慢してくださいね~*1

ラストの迎えはわたしの役割
朝一番の見送りはお父さんの役割
「今日も明日も明後日も頑張って続けますよ~~」



 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い。



















*1:+_+