人と人との出会いって良いものですね~~>


昨日は
いつもブログを見に来てくれていた人が
旦那さんと子供達を連れて会いに来てくれた。
旦那さんは駅前民宿のお得意さんの会社の方で
以前から知ってましたが
奥さんの方から
「いつも主人がお世話になって・・・」
「いえいえ~旦那さんは元気ですか?」
な~んてコメントが入って来たりこっちから返したりして
「いつか女将さんに逢いに行きたい!」が
「逢いに来ました!!」ってなってお昼近くに到着。
人と人との縁って本当に不思議だと思う。

その家族は苫小牧からきた○○さん家族。
初対面なのにそんな気がせずに和気あいあい。
最初に連れて行ったのは「アポイの火祭り会場」
出店で焼き鳥を買って先ずは腹ごしらえを。
イメージ 2
次は「観音山」へ。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 1
「観音山」の次は「エンルム岬」へ。
イメージ 5
さっき登って来た「観音山」が後ろに見えています。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
      (雄大な「アポイ岳」が一望)

そしてさらにここから車で走り「アポイ岳」の麓にある
遊園地。
イメージ 9
子供達が一番喜んだのは「ゴーカート」
私が見たところでは子供達よりも
パパとママの方が喜んでたみたいだったけどね(*'▽')
イメージ 10

イメージ 11
タップリ乗った後には
アポイ岳ジオパーク・ビジターセンター」へ。
イメージ 12
中へ入って・・・
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18
ここを最後にお別れしましたが
帰り道「親子岩ふれあいビーチ」で子供達を遊ばせて帰ったそうです。
今日の海は昨日と変わって台風の影響ですか?
波が高くなって
イメージ 19
「遊泳禁止」

気温がグングンあがって家の中ではなんと30℃(*_*)
イメージ 20
「暑くて暑くて~~もう大変でした*1
昨日が今日でなくてあの子達には
「良かった~~」
「『様似がこんなに綺麗な町だとは知らなかった‼』
と言ってくれたパパもママも子供達も、
そしてこの暑さの中を走ってくれた乗務員さん達も
みんな・・・お疲れ様



 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い。


*1:+_+