開店したばかりのお店に行って食べてきた!



「もう少ししたらお盆が来る!お盆が来る!」と
言ってたら
「お盆が来ちゃったね~~」

「お盆前に用事を済ませよう!」と
先日札幌へ出掛けてきました。
その後は何だかんだと暇なく動いてて
気がついたら
「今日もあれあれ~~、更新する時間が無くなった」
そんな訳で数日間ブログをお休みでした。
札幌へ行ったの
娘が大変お世話になった方が
札幌市中央区でイタリアン料理店を開店したと知って
イメージ 1
御挨拶を兼ねて美味しいランチを食べに。
札幌市中央区北1条西24丁目3の5
イメージ 6

イメージ 5

イメージ 2
「出て来る料理,出て来る料理はどれを食べても
とってもお美味しかった!!」
イメージ 3
イメージ 4
2階の席をキープして下さってたので孫達や娘と
ゆっくりと食べてきました。
雰囲気は写真の様にシンプルですが逆にそれが
とっても寛ぎやすい空間となって
なんとも言えない良い感じ。
皆さんも時間があったら是非
「食べに行って見てくださいね~~!」

お盆になったけど
列車代行バス乗務員さんは今日も元気に
運転してますよ~。
今日早めに帰って来た乗務員さん達は
夕食を食べたり、テレビを観たり、
イメージ 7

イメージ 8
      (長沼営業所の○○さんもおどけて( ^)o(^ ))

今日一日の事を話しながら夕食を食べてましたよ~。
手稲営業所の○○さんと
琴似営業所の○○さんと
長沼営業所の○○さん。
あと残り少しになった赴任期間を
「みんなで楽しく過ごしてね~」

今日の「親子岩ふれあいビーチ」は
沢山の車で空いてるところが無くなりそう~~。
イメージ 9

イメージ 10
明日はもっとすごくなってるかも?
イメージ 11
駅前民宿のロビーの様にキャンプ場も
「賑やかなんだろうな?」
それでは今日はこの辺で・・・また明日。
「皆さんも良いお盆をお過ごしくださ~い


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い。