ホワイトボードに最初に絵を描いた○○さんの子供達から手紙を貰っちゃった!!





            
        「さまにのおかあさんへ        
        かわいいかばんありがとう。    
        たいせつにつかいます。                   
        しごとがんばってね。         
                        より」  
            
               
これは休みで札幌に戻っていた○○さんの2人の
子供達からの手紙。
イメージ 9

様似へ帰ってくる時に「これ、持って行って~~」って
預かったらしく、乗務員さんのYシャツにアイロンを
掛けていた私に、折り紙状にした手紙をくれた。
イメージ 1

イメージ 2

「そうか?そうか?」
○○さんが帰る日に『ハヤサカ』で 
可愛いバックを見つけたのでそれを2人のお土産に
イメージ 3
「持たせたからかな?」
上のお姉ちゃんが書いたこの手紙を読んで
嬉しくて泣けた
下の妹ちゃんは字の代わりに一生懸命に
お姉ちゃんの真似をして絵を描いてくれたんだ?

一番最初にホワイトボードに絵を描いたのは
「あんた達のパパだよ
だからその血をひいてるから
絵を描いたんだ~わかったよ!!(*^。^*)」

以前にもヤッパリ、乗務員さんの可愛い子供さんに
イメージ 4

「これを持ってって~~」と、
ファファ~のぬいぐるみをお土産に持たせたことが
あったっけ?
それをだっこした姿をすぐLINEで送ってくれたのが
この写真。
手稲営業所の○○さんでした。
「今も良いパパしてるかな?

つい先日
「様似のおばぁちゃ~ん! おじぃちゃ~ん!」って
先月赴任していた乗務員さんが4人の子供さん達を
連れて駅前民宿に遊びに来てたし~~~。
パパたちと同じく交流が出来てることに
「感謝してるよ~
イメージ 5
乗務員さん達からも、その子供さん達からも
「母さ~ん!お母ちゃ~ん!おばあちゃ~ん!
そして名前で○○子!○○!○○ちゃ~~ん!」って呼ばれて居るうちに
「あ~ぁ!今日ももう夜の9時を過ぎちゃった!*1

西町の海水浴場公園から山越えで
イメージ 6
栄町の信号へ下りようとしたら
ここの桜は今まさに散る桜??
舗装の上には桜の花びらが
ハラハラ~~と落ちて来ていてロマンチック
様似の今年の桜は
「ここが見納めかな?」
買い物途中に見た景色でした。

寝る前に乗務員さんの子供さん達から貰った
この手紙をノートに貼って・・・。
イメージ 7

イメージ 8





 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!




















*1:+_+