私は「今のところ心配ない!」と言われたのに「天気は異常?」




今日25日は先日の心臓検査結果を聴く日。
「今のところは緊急を要する所見は見られませんので
安心してください!」と。
異常がないと言えばないのですが
念のために院長先生は
「症状が出たら直ぐに使ってくださいね~!」って
ニトロをくれました。

人間はストレスがかかると身体のあっちこっちに
異常を来たし良くないのは充分わかってますが
今の駅前民宿の私達は
静内泊りや休みの乗務員さん達を除いた
他の乗務員さん達が
ロビーで楽しく笑い合う姿を
毎晩、居間にいながらにして
見たり聴いたりしているのでストレスは全くなく、
昨年からまた今年も列車代行の宿として
営業出来る毎日に感謝しています。

その私の心臓は???
お父さんがいつも私を見て
「お母さんの心臓には毛が生えてるもんな??」と
言うけど
今日の結果を聴いて
依然として蚤の心臓のまま?だと再確認。
大事に至る病名がつかなっただけでも
「喜こばなくては・・・」と(*^_^*)

これからも今まで同様にキビキビ、ハツラツ、テキパキと土曜日にお泊りに来るチビ女将には負けないで
イメージ 1
働きますので
「よろしくお願いいたします」

新ひだか町から戻ってくるころから
また雪がちらつきだして
様似町へ着いたら駐車場がこんな感じに真っ白
イメージ 2
お父さんひとりで雪掻きが終わってました。

昨日、札幌から「おかめや」のパン
「手打ち蕎麦・やま桜」の生蕎麦を
お土産に買って来てくれた○○さんが
イメージ 3

夜になって乗務を終えて帰ってきたら
「母さん! ブラックアイスバーンになってたわ!!」と
言いながら玄関から入って来たので
札幌から休みが終わり戻って来る途中の○○さんへ
「気をつけて帰っておいでよ~~」と
直ぐ母さんからSMSを送信。
母さんとの連絡は
スマホからのSMSだったり・・・
LINEだったり・・・
こんやも乗務員さんのひとりと
「ふるふる~~」

検査結果が出た私の蚤の心臓?も、
スマホを打つ手も
「暫くは休みなしで~~す!」



 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!