今のうちに上手に出来る様にしておかないと???



先日、テレビを観ていたらオムライスの作り方、
それもご飯の上に載せるふぁふぁ~~の
タマゴの作り方をやっていた。
イメージ 1

イメージ 2

我が家では「明日の朝で駅前民宿が最後」と言う
前の夜に希望する乗務員さんから
「母さ~ん! 明日の朝はチャンとオムライスを
食べて帰るから作ってね~~」と
イメージ 7

前もって言われるのでテレビを観てからまた
美味しく作る楽しみが出来ました。

今のところは全員が入り終り、
走行行路にも慣れ、
駅前民宿で過ごすのにも慣れ、
赴任の早い人では2週間目に突入。

私も細かいことには拘らず、大らかに過ごして
ストレスをためずに自然体で
お世話をしていこうと決めました。
お父さんも二度と車椅子には乗らない様に気をつけて
自己流体操で治した自信を糧に
これからも健康博士と言われ、
いつまでも元気で居て欲しいと思う。
「今日もやってましたよ~健康体操」
イメージ 3

先日、静内の病院に行った日に
娘の家から枯れそうだった観葉植物を持って帰り
水や栄養剤をやり続け
「元気にな~~れ!元気にな~~れ!」と
話しかけていたら今では
生き生き~
こんなに元気になりました。
イメージ 5

イメージ 4
お父さんとおんなじく
「元気になったよ~」

後は・・・
乗務員さんの車が入って来ると
いちいち明かりをつけに動いていたけれど
今日はまた福井電器商会のY君にお願いして
センサーで灯りが点くように改善
イメージ 6

点け忘れ、消し忘れがなくなって
「駐車場も元気になったよ~」



 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!