今夜はみんなでそーめん汁を食べながら~~~。



「さて、今日はすき焼きを作ろうか?」と
台所に立ちだしたのは
時間があるとマメに何かを作りそれをみんなに
振る舞う○○さん。
今夜はクツクツと、大きなフライパンを使って
すき焼きを作り始めた。
イメージ 1
ロビーからは醤油と砂糖と味醂で味付けた
すき焼きの匂いが
プンプンしてきてる~~」

15時38分上がりの○○さんと・・・
イメージ 2
今日から2日間のお休みの○○さんと・・・
イメージ 3
今日が最後の休みで先程札幌から帰って来た
○○さんと・・・
イメージ 4

19時31分に出発、静内泊りになる○○さんが・・・
イメージ 5
夕食を食べに戻ってみんなで仲良く夕食タイム

私達からの今夜の差し入れは「そーめん汁」
みんな美味しそうに食べてましたよ~。
みんなの中にお父さんも入って雰囲気作り?
イメージ 6
11月初めの赴任した頃と違って
今ではもうすっかりお互いに打ち解けあって
食べる時も一緒(*^_^*)
「『JR北海道バス(株)』の社長さ~ん?」
みんな1日頑張って来た疲れを
こうして解消していますのでどうぞご安心下さい」

みんなはコンビニ弁当や食材を買って来て作って
銘々に食べてるから私達も有り合わせのおかずを
皿に盛って食べてま~す。
イメージ 7
          (これは昨夜の夕食)
イメージ 8
          (これは今夜の夕食)
味噌汁ではなくてみんなと同じ
「そーめん汁を食べてるよ~」

19時02分、乗務を終わって帰ってきた○○さんが
イメージ 10
戻り、ロビーに居たみんなの輪に加わり又、賑やか~
買い物から帰ってきた○○さんが
「母さんと父さんへ『ハイ!おやつ?』」って
「とろりんシュー」をお土産に買ってきてくれた。
イメージ 9
「今晩もみんな、ありがとさ~~ん


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!