新富松岡沢から入って様似ダムを周り幌満峡の綺麗な紅葉をお父さんに観せたくて



      今日は天気が良かったので
  お父さんを後ろの席に乗せて紅葉を見に
          行って来ました。
      様似町大通り1丁目の駅前民宿を出発
               
      田代ー新富へと走り松岡沢から山へ入る
               
イメージ 1
      途中は紅葉している綺麗な景色を見て。
                                
イメージ 2

イメージ 3
     ピンネシリ岳の登山口にある
        「ガンビの神様」に
           手をあわせ
イメージ 4
       そこから様似ダムの方へ下り
イメージ 5
       紅葉した山の賑わいの中を走り
               
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8

イメージ 9
           白樺の林を抜けて
        そしてそこへ見えてきたのが
        幌満川第3発電所ダム
               
イメージ 10

イメージ 11
後ろの席に乗ってこの景色を見ていたお父さん
「少しは痛みを忘れられたわ!ありがとう、お母さん!」

   今朝も「痛い!痛い!」と言っていたから
   気晴らしになると思って連れだしたんだけど
   国道に出てくるまで9キロも走ったから
      「逆に疲れたね?お父さん!」
         私とお父さんの
「幌満峡紅葉巡り」一日でした。

        お父さんの弁・・・
    「時にはこんな一日があっても
    いいよなぁ?お母さん!!
    連れて行ってくれてありがとう」と
    そう言ってくれた(*^_^*)
気がついたらさっきまで座っていたお父さんの席が
こんな感じになってたよ~~寝ちゃったんだ(*''▽'')
イメージ 12
    今日の続きはまだまだありますので
      明日のブログをお楽しみに

 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!