今夜のお客様は?


今日の様似はテレビの天気情報で言ってましたが気温が
20℃もあったんだと?
暑い暑いと言ってもこっちは浜風があるから
「涼しいよ~~」ってお客さんに言ってたけど
こっちに住んでいる者にしたら
「久々に暑かったかな?

暑くなるとガタ~~ンと落ちるのが食欲。
私はなくなるけどお父さんは暑くても寒くても一向に変わらず
食欲は落ちない。
体調管理に気をつけていても、段々になくなっていくのは
間違いなく若さであって、体力?
ついに今日は血圧計を取りだして測ってました。
イメージ 1

「フムフム? ちょっとちょっと? おやおや~~」
測り終えた数字は結局、言ってはくれなかったけど気になる~。

今夜は従姉妹のEちゃんから貰った活ツブ(様似名産)を刺身にして
イメージ 2
それに、買い置きしてあった餅米を炊いて作ったいなり寿司との賄い飯。
居合わせた○○さんと○○さんにもお裾分け。
イメージ 3
暑くて食欲がなかった私もなんとかこれでお腹いっぱいに(#^.^#)
大型冷凍庫を開けて乗務員さん達の分として炊いた御飯も
どれ位、減ってるのかを確認して
イメージ 4
明日は○○さんと○○さんの分を
「炊いておこうかな?」

今夜の20番の部屋には
「TSUTAYA]と「スターバックスコーヒー」が図書館の中に
入って有名になった九州佐賀県の武雄市から
今朝、飛行機で新千歳に着いてそこからレンタカーを運転し
駅前民宿に着いたアポイ登山のお客様は・・・整体師さんでした。
イメージ 5
声と身のこなしは実年齢には見えなくてビックリ(*_*)
お父さんはぎっくり腰になった後の生活の仕方をじっくりと
教えてもらってましたよ~。

明日は朝早く登って下山し、後はまた車を運転して知床へ。
知床5湖を巡り、翌日は「斜里岳」を登る?
「私も元気だと思ってましたがこの方には敵いませ~~ん


「お母さん?また腕にアレルギーが出るから帰ってきたら直ぐ
アロエ焼酎漬けで洗えよ~」と言われ
今日も花を摘んできて活け替えました。
イメージ 6

イメージ 7
「いいなぁ~この時期って?」
「山に行けば色々な花が咲いてるもんね?」



 ここを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!!