あ~ぁ、また駄目だ~~( ;∀;)


手の付け根を捻ると痛みが走る。
月曜日になるのを待っていて
今朝は「総合病院浦河日赤病院」へ。
イメージ 10

イメージ 11
直ぐMRIに入り検査。
結果はTFCC(三角線維軟骨複合体)損傷とわかりました。
イメージ 2

イメージ 3
痛みを和らげる薬と取り外し可能な装具を付けられて
イメージ 1
帰ってきました。
ヒビが入っていた方とは別な骨と末梢神経にダメージが出てたそうで。
また今週一週間は何にもできなくなってしまいガックリ*1
「心配するな?一年で一番暇な時期なんだから気にしないで
先ずは治すことに専念すれ!!」と、お父さんは言うけど
一歩前進二歩後退となりもう少し時間が掛かりそうで
「お客さんにもお父さんに申し訳なくて
今夜のお客様もこんな状態なのを知って
「夕食はいりませんけど、女将さん、泊めてくれませんかね?」って
言って泊まってくれました。
5本指は大丈夫なので今まで通りに様似町の情報や写真、
お父さんと私の日々の「祝婚歌」?を綴っていきますので
「良かったらここに遊びにきてくださ~い!」

私のことを心配してくれて新ひだか町
連日ご自分のブログで励ましてくれて
「ありがたいことです
不自由な手で思うように仕事ができなくて気持ちがダウンしている時に
「みな丸水産直売店」のおじさんが書いてる優しい文章を読むと
「ホンワカ~~ホンワカ~~」気分になって読み終わったら
笑みがこぼれるんだわ~~(*^_^*)
人は誰かから元気をもらえれば「良し! 私も、俺も頑張ろう!」と
思えるもの。
私もご主人の様に誰かを癒すことができる人になりたいが
まだまだ勉強不足。

「様似町の景色を見ると元気になれる」と言う人の為に
様似漁港に漁から戻ってきた船を追いながら写した写真をUP。
灯台から港へ入ってきた船は
イメージ 4
エンルム岬を右に見て港の中へ
イメージ 5

イメージ 6
会所町や本町3丁目~2丁目~1丁目へと進み、
観音山が見える港の中へと入ってくる
イメージ 7

イメージ 8
荷揚げをした船はソビラ岩が見える港内に停泊する。
             (写真は裏ソビラ岩)
イメージ 9
明後日からはまた北日本は大荒れになる予報。
様似町の今日の気温は6.8度。
ストーブを消していてもちょっとなら我慢が出来た暖かさでした。



イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い.。







*1:+_+