今日からやっと「静内~様似間」が再開。


「JR日高線」の全面開通とはなりませんが
「静内~様似間」は今日から列車が折り返し運転ですが走りま~~す。
テレビ画面から・・・・・・・・・・
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

様似から静内までの区間、今まで走っていた代行バス運転の
乗務員さんたちの宿泊も終わり
今夜の駅前民宿はシ~ンと静か。
宿に入るのは午後9時半、朝の出発は午前5時半の繰り返しだった
乗務員さん達
「お疲れ様でした
そして
「長い間、駅前民宿をご利用くださいましてありがとうございました」

泊まって下さった皆さんの宿帳をノートに一枚一枚貼りながら
イメージ 4
「あ~~ぁ!この人は大きな人で眼鏡をかけていたっけ?」
「そうだ!この人は二日間、泊まってくれた人?」
「この人は『早朝につき挨拶をしないで宿を出てきました』・・・と
メモ書きを残していった人?」
「このKさんは『電気敷布、ストーブ等、寒くないようにご配慮してくださり
ありがとうございました』って帰った人?」
イメージ 5

ひとりひとりの顔とメモ書きを照らし合わせて
「お世話が足りなかったのではないかな?」なんて反省も含めて
お父さんと過ごしました。
今夜のお父さん?
もうさっさと二階に上がっていきました~゜・_・゜~
今まで遅番をやってくれてたから
「きっとホッとしたんだね~お父さんも。長い間お疲れ様~~

今夜は早めにネオンを消して
イメージ 6
「閉店で~~す!!」

 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。