今夜はお友達の応援ブログですが・・・よろしく。

 
 
「今年もおねぇちゃんと呼ばせてくださいね」ってこう年賀状に
たった一行しか書いていなくても今年一年の付き合い方?が
これで全て分かる。
「こちらこそ、どうぞよろしく」
 
 
「おねぇちゃんと呼ばせてくださいね~」と言うのは
血は繋がっていないが私も妹の存在だと思ってお付き合いをしている
「カフェマザー」のママIKUちゃんで~す。
 
このお店はママの雰囲気と同じでとってもお洒落な飾り方をしています。
「帯」を私はタペストリーにしていまいすが
ママはテーブルセンターとして敷いたり
イメージ 2
 
イメージ 3
イメージ 4
小物をアレンジして上手に花瓶に添えたりしてお店のインテリアも
頑張っています。
こうして飾ったお店の中で毎月第3土曜日の午後6時30分から
コンサートを開催しています。
単なるコンサートではなく
「あしなが東日本大震災遺児支援募金」
支援を目的とした「チャリティーコンサート」
その頑張りにはが下がります。
 
 
今夜の駅前民宿のブログは
明後日に迫ってきましたので
その紹介をさせてもらいました。
パンフレットをご覧ください。
イメージ 1
今回の演奏は「クマゲラ」さん達。
沢山の人達に聴いて欲しいと思っています。
 
このメンバーはこのライブが終わったら駅前民宿に泊まりますが
当日ライブに行けない私達のお詫びの気持ちは
翌朝18日の朝食にいっぱい込めて作りますので
「それでご勘弁を・・・」
 
ママのお店で
熱々ゆず湯と手作りシフォンケーキを食べて
イメージ 5
 
イメージ 6
「お茶タイム
 
器も、コースターも、みんな手作り。
様似町へお越しの際はゆっくりとあなたも
「お茶タイム」してみたらいかがですか?」
 
 
「そろそろ、乗務員さんの部屋のストーブと
布団に敷いた電気敷布の電気を入れてきま~~す!!」
「お~っ、急に足元が冷えてきた~、冷えてきた~。お~寒い!」
 
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!