今夜は観音山展望台から今年お初の景色をお見せしますよ~。

 
今夜はママのクラス会でまた2人のチビ達も一緒に
様似へやってきた"(-""-)"
 
まだ駅前民宿が休みなので
「まぁ~いいか?」
子守りになりました。
 
今夜の夕食はお父さん得意の手巻き寿司。
酢飯を作って海苔の上に盛り
自分で自分の食べたいネタを載せてくるくると包み
醤油をつけて
「むしゃむしゃ~」と豪快に食べてる。
イメージ 1
帆立、サーモン、マグロ、海老、蛸等々のネタは
「あっ!」と言う間に底をついて
「ご馳走でした~~」って(#^.^#)
終いには寿司職人の様に
サーモンを握りだしたAちゃん、
イメージ 7
「う~ん!自分で握ったお寿司の味は最高!!」と言ってま~す。
夕食もまたこうしてシンプルイズベスト??でした。
 
今夜のブログは
今年お初の様似町の景色をお見せして
短めに終わってもよろしいでしょうか?
 
今年初めて行った観音山の展望台からの景色
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
雲の中から微かに太陽が海に向かって光り輝いていて
神秘的で綺麗~~。
イメージ 5
 
イメージ 6
 
故郷様似町へ、
帰ってこれなかった皆さんや
様似町が大好きな皆さんに
喜んでいただけたらと思って
やっと上がってきました。
 
 
「さてと、これから孫達と一緒にお風呂に入りま~~す!!」
今夜はこの辺で。
 
 
 
  
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!