いよいよ明日から今年の営業を始めま~~す!!またご贔屓に。

 
 
「一歩!二歩!三歩!・・・うあ~~、警察が来た!!逃げれ逃げれ~」
と三人で俄かに作った歌を歌って
駅前民宿の廊下を端から端までウオーキングしていた孫とお父さん。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
店を休んでいた為にいつもより冷え切っている廊下を一列に並んで
歩いていたものの
「どうにかして楽しく快調に歩ける施策はないか?」と考えた末の歌?
今年は我が家に来たら孫たちはこの歌を歌って歩くこと
「間違いなし!!」
この写真の様に連日、賑やかだった駅前民宿も
明日からは(様似町~えりも町間の)
海岸土質調査の滞在さんたちが入り
「静かに~静かに~」せねばなりませ~~ん(*'ω'*)
 
 
寒い現場から帰ってくる人達のお世話をするために
一番元気でいなくてはならないのは私とお父さん。
今年の寒さは異常な寒さ。
部屋の防寒にも気を使って体調を崩す人が出ないように
目を配り~、気を配り~、
風邪をひいたりせず、腰を痛めずに気を付けて頑張リますよ~。
 
 
今日は消防出初め式
「様似町の防火に頑張って下さいね~」ってお願いしながら
車列を追いました。
イメージ 5
 
イメージ 4
 
 
今年一年、健康で営業できますことを願いながら
昨年変わらぬご利用をお待ちしております。
イメージ 6
 
 
 
  
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!