緊張して受けた面接「お疲れ様~~」

 
 
朝7時半、面接試験に来て泊まった3人が食堂に入ってきた。
いつも掛けている上紙を「コストコ」から買ってきてたものに変えて
イメージ 6
緊張していた気持ちを解し朝食を食べ終え・・・
イメージ 7



ストーブの前にお父さんが温めておいた靴を履き・・・
イメージ 1
・・・・・・・・・・「いざ!出陣!!」・・・・・・・・・・・・・・・
その靴を履いた3人は
「お~~っ!温か~い!!」
「ほんと、ポカポカしてる~~」
「本当だ!!」って
いい笑顔になってくれたので一安心。
これで張り詰めていたみんなの気持ち?少しは和らいだかな?
役場の駐車場までついて行き
「は~~い!頑張っておいで~~」と見送りました。
 
午後から面接を受ける学生さん達も着き
午前中に面接を終えた学生さん達と駅前民宿の食堂で合流。
イメージ 8
お昼は母さんのおごり、美味しい「味よし」の蕎麦。
                       
(年越し蕎麦のチラシが新聞に入ってきました。どうぞご用命を
イメージ 5
「山菜とろろ蕎麦、美味しいかった!!」とI君のどんぶり。
イメージ 2
昼から面接を受けた学生さん達もスーツを脱いで私服に着替え
お父さんと一緒に記念写真。
イメージ 9

イメージ 10

昨夜泊まったI君、Wさん、Mさんと
今日の面接にきた3人は?
(一人は運転してくれた学生さん)
採用されても・・・、採用されなくても・・・みんな駅前民宿の
父さんと母さんと絆が出来て
仲良く恵庭市へ帰っていきました。
イメージ 3
様似町のことを思い出してよ~~」
 
帰り際、
「母さ~ん!採用されなくてもいつかきっと様似の景色と綺麗な海を
見に来るから、その時は泊めてね」って言ってくれて母さんも父さんも、
「嬉しかった~~」
「ちゃ~んと無事に着いたかな?」
イメージ 4
宿帳に残していったメモ書き
「今から読ませてもらうね~~」
 
「顔出しOK!!」ありがとうございました
 
  どの子が採用になるのか?気になりま~~す!!
 
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。