もう少し痛みがとれるまで待っててくださいね~~。

 
「そろ~~り、そろ~~り」
恐る恐る腰の痛みに耐えなが
まだ夜が明けない時間に二階の窓から外を見たら
なんとまぁ~雪国?になっていた。
イメージ 1
役場の駐車場も駅前民宿の駐車場も、
屋根の上にもこんなに雪が積ってた。
起きてきてからこの雪を見たお父さんは
「参ったなぁ~、今年の雪掻きはお母さんが腰を痛めたから
俺一人でやらないば駄目なんだな?参ったな~~」と
滅多にぼやいたり、愚痴を言ったりしないのにブツブツと。
「俺も一緒に腰を痛めたら本当に駅前民宿はお手あげだな?」
それでもつなぎを着ての車のタイヤ交換もしてくれたり・・・、
駐車場の雪掻きもしてくれたり・・・、
私に代わって食後にはうんもすんも言わずに
ちゃっちゃと食べた茶碗を洗ってくれてる。
「感謝!感謝!」
 
先日、病院に行って診てもらったんだけど
イメージ 2
椅子から起き上がる時も
歩き出す時もまだ痛くてヨチヨチ状態。
でもね~、
やむ得ず出掛ける時にはこれが不思議!(^^)
車の運転席に座ってエンジンをかけて走れるんだよね?
「それは運転大好きなお母さんだけに与えられた裏技?なんだべ~」と
言われながら腰ベルトを付けて
イメージ 3
「今のところは何とか動けてま~~す!」
 
 
沢山の方達から今日も
「女将さ~~ん!大丈夫ですか?」と
電話やメール、そしてコメントを頂きました。
「ありがとうございました」
「どこかの病院に行って診てもらおうか?」
「それともこのままベルトをして痛み止めの薬を飲んで
経過を見てみようか?」と考えていますが
「はてはて・・・どうしようか??」
 
お店のことを話題にしたブログは元気になるまで書けないと思いますが
別の視点から日々感じたことや町の話題を載せていきますので
今までと変わらず
「どうぞあそびにきてくださ~~い!(*^-^*
そして
「皆さんも腰の痛みには気を付けてね~~」
 
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。