駅前民宿の駐車場にはなんとなんとビックリする物?がやってきた!!

 
「うわ~~~!ビックリ!(@_@;)( ^^) _旦~~($・・)/~~~」
 
夕方、皮ジャンを着た男の方が
「今夜一晩ですが泊まれますか?」と玄関にやってきた。
「はいはい、部屋は空いてますのでどうぞよろしいですよ」と言うと
「おい!良いってよ~~」と連れの人に言っていた。
 
恰好からして直ぐオートバイの人だと判り
駐車場に案内しようとしたら
「ボコ、ボコ、ボコ~~~」と大きな音をたててなんとなんと
ハーレーダビッドソンが入ってきた!!
それも物凄く大きなハーレーダビッドソン
イメージ 1
今までにこんな素晴らしいオートバイ?を真近で
見たことがなかったお父さんと私は珍しくて
その周りを歩き、ここまでのルートを聞いたりして
子供の様に見入ってしまいました。
イメージ 2
 
「これって1台いくら位するんですか?」と聞いたら
イメージ 5
 
イメージ 6
「これかい?これ2台で800万! 1台400万さぁ~」だ~って(+o+)
お父さんが乗っているクラウンよりも高いとは???
値段を知ってまた驚いてしまいました。
今日は大洗港からフェリーに乗って午後2時に苫小牧に着き、
そこから真っ直ぐ様似まで走ってきたんだと。
 
「つくばナンバー」と「大宮ナンバー」の2人に
「アポなしだったんだね~~びっくりした!!」と言うと
「俺達、アポなしではなくアホ(ホの上の○を取ってかな??)だから~~」と言い返してくるし
「2人は仲がいいね~~」と言うと
「嫌い! 本当は嫌いなんだけど~~」だって。
「後をついてくるはずのこいつが遅いもんだから
こんな時間になっちゃった~~」
2人の会話はハ―レ―ダビッドソンの前部分に描いてあった
この厳ついマークと違って仲の良さを見た感じ。
今夜の宿は駅前民宿に
「決ま~~り!」
イメージ 3
 
イメージ 4
 
夜になったら随分と涼しくなり
「お母さん?寒くなったから窓を閉めれやぁ~~」
「はい!はい!」
どうぞ皆さん体調を崩しませぬように・・・。
 
明日はこの2人、標茶町まで走って行きま~す。
イメージ 7
襟裳岬で見かけましたら
「駅前民宿のブログを読んで知ってま~す。
お気をつけて走って下さいね」って
見送って~~。
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!