懐かしい顔。

 
 
  「マ~マ!7日に行くんだけど部屋は空いてるかい?」って
  NARUKIのFちゃんから電話が来たのはつい先日。
  みんなみんな長い付き合いで夕食の支度をしている窓から
  仕事を終えて帰ってきたみんなに
  「おかえり~~、おかえり~~」と声かけを。
 
  今日はまた懐かしいNARUKIの顔が揃いました。
  「N尾さ~~ん!Y嶋さ~~ん!M川さ~ん!K崎さ~ん!・・・・」
  名前もちゃ~んと覚えてる。
  夕食の席に着いて
  「乾杯
イメージ 1
  
  K崎さんのお母さんからまた今回も手作りのペットボトルカバーと
  「おいしい酢」をお土産に戴きました。
イメージ 5
  戴いた「おいしい酢」で胡瓜の酢ものを作り今夜の一品に。
  「名前の通り、甘くておいしい酢ものでした」
イメージ 6
  
  昨日から駅前民宿の女将はチョット凹んでいたので昨夜は
  ブログの更新をお休みしちゃったんですが
  こうしてみんなの笑顔を見たら元気がでたよ~~。
 
  いそがしかったこともあり最近は腰の痛さを止める為に
  「バッファリン」を買って飲んでいたのですが
イメージ 2
  どうも肢に浮腫みが出てきて辛くなってきていた。
イメージ 3
  やりきれずPCで「副作用は??」と検索してみたら
  「あった!あった!」
  「浮腫み」
  「あちゃ~~!参りました
 
  腰が痛いは・・・、薬は飲めないは・・・、客はいるは・・・で
  「あああああああ~ぁ、辛かったで~~す」
 
  「薬を飲んで痛みはなくなるが浮腫む。それとも飲まないで我慢をして
  肢が浮腫まない方が良いのか・・・どっちをとるか?考えてみろ!」と
  お父さんに言われても痛いものは痛い。
  「浮腫んでくるのは腎臓の働きが悪くなってくるから」とお医者さんは言うし
  どっちを選ぶか?
  「只今、悩んでいます~~」
 
  元をただせば昨年の冬、ベランダの凍ったところで大の字に
  転んでしまったのが悪かった(*_*)
 
  どうぞ皆さんも薬を飲む時には充分にお気をつけて下さいね~~。
 
  NARUKIのみんなの為に新しい花を摘んで飾りました。
  「ヤッパリこの花は一段と良く映える(●^o^●)」
イメージ 4
 
  
 
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!