「NARUKI」のみんな、また来てね~~~。

 
 
  楽しかったのに・・・今朝はもう別れ
 
  一台目・・・
イメージ 1
  二台目・・・
イメージ 2
  三台目・・・
イメージ 3
  四台目・・・
イメージ 4
  そして信号のところでみんなの車が一旦、赤で停まり、
  青に変わってとうとうもうこれでお別れ~~~。
イメージ 5
  一台づつ私達の前を通りすぎる時には
  「母さん!また来るからね~~」って
  笑顔で見えなくなるまで手を振って別れて行きました。
 
  少々雨が降ってましたが
  「無事に仕事を終えて札幌に帰って下さいね~」
 
  今朝はこうしてNARUKIを見送ってから
  私の腰の検査の為に帯広市「上徳整形外科医院」に。
  NARUKIのK崎さんのお母さんからお土産に戴いた
  ペットカバーをつけてちゃ~んと水分も忘れずに持って~~~。
イメージ 6
  結局、またひとつ薬が増えましたが今のところは塗り薬と痛み止めの
  薬を処方され
  「ちょっと様子を見ましょう」と言われて帰ってきました。
 
  「頑張らない程度に頑張って下さいね~~」なんて言われましたが
  「それってどんな風にやればいい???」
  とりあえずは腰の調子と相談して???
  お客様をお受けしようと思っています。
 
    「そうそう、K崎さ~~ん!お母さんに忘れずに
  様似町の『梅屋の尻餅』と
  様似産イチゴで作った『イチゴジャム』をお土産に持って帰ってね~~」
イメージ 7
 
  ・・・・・・・・・・お盆休みは勝手ながら・・・・・・・・・
  13日(水曜日)~17日(日曜日)まで。
  18日(月曜日)からの営業となりますので
  「どうぞよろしくお願いいたします」
 
  
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!