大役を終えた孫。

 
 
  昨日は結婚式に出席のため、
イメージ 4
    駅前民宿の営業をお休み。
イメージ 2
      (左の隅に花で隠されているのは私じゃなく、あのO監督さんだよ~~)
  ママ手作りのフラワーリングを載せた孫達も花嫁さんのドレスの裾を
  持って無事に大役を果たしました。
イメージ 1
  終始、幸せムードの中で進められ
  和やかでとっても素敵な結婚式でしたよ~~。
イメージ 5
                          (これはリハーサル風景を撮りました)      
    お土産の上紙に書かれてあった「相田みつを」の
イメージ 3
      「そのときの出逢いが
           人生の根底から
               変えることがある
                     よき出逢いをの言葉
  あらためて読み返しています。
 
  「どうぞ、末長く幸せな人生を送ってほしい」
 
 
  胸をワクワクして楽しみにしていたこの結婚式も終わり
  明日からは仕事に集中!!
  仕事の人達や、自転車で来る人、歩いてくる人、JR日高線で来る人
  等々、色々な人たちが明日から宿泊。
  間違いのない様にシッカリとお世話をしたいと思います。
 
 
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!