今度は浦河高等学校馬術部の孫の応援をしなくては~~「おお、忙しい!」

 
 
  高校野球南北海道大会の頂点に「東海大四」がなってから
  まだ「興奮覚めやらず!!」ですが
  さ~てと今度は
  静岡の御殿場で今日から始まった
  「全日本高校馬術大会」を応援しよう・・・と
  昼からはPCの前に座り
  「U-stream」の画面を観てましたよ~。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
  午後3時25分からの競技。
   「北海道浦河高等学校」HP
       
     「部活動」
       
     「馬術部」HP
       
  その中に書いてある「U-stream」をクリック!
  ライブ映像を。 
  浦河高等学校野球部と同じく
  浦河高等学校馬術部も。
  「よろしくお願いいたしま~す
 
 
  朝のうちは町の景色が濃霧で良く見えなかったのに
イメージ 4
  午後からはこんな風にくっくりと見え
イメージ 3
  浦河高等学校馬術部も一回戦目でこの景色のように
  スッキリ!勝って次へと駒を進めてほしいものです。
 
  また・・・
 追って報告しま~~す」
 
 
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・午後4時競技終了・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   近藤直人主将も
イメージ 5
 
  播磨晃平君もイメージ 6
 
  そして9月5日・6日の「東京・馬事公苑」で行われる
  個人戦での優勝が期待されている
  松本沙羅さんの3人が健闘しましたが僅差で敗退。
イメージ 7
 
 「沢山の応援ありがとうございました」
  大会の様子を「浦河高等学校」のHPから覗いてみて下さいね~。
 
  それでは私達も夕食作りに頑張りま~~す。
  「ふ~ぅ!暑いね~お父さ~~ん」
  
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!