様似町から襟裳岬を目指して歩いて行きましたよ~~。

 
 
  「おはようございま~~す
 
 
  今朝7時半、トレードマークの沖縄で買ったと言う「くば傘」を被った
イメージ 1
 
イメージ 2
  東京の自称「旅人」AKUTU様が元気に襟裳岬を目指して
  歩いて行きました。
 
イメージ 3
  駅前民宿は2度目のご利用で前回の時には私の「観光案内」を
  お断り、それよりもただただ・・・ひたすら「歩くのみ」のお方。
 
  台風の日にぶつからずに今夜の宿は襟裳岬なんだと。
 
  年齢をお聴きすると若いわけでもないのに(御免なさい!)
  なかなかの健脚の持ち主。
  駅前民宿のお父さんもたじたじ~~~(--〆)
 
  今回は黄金道路のほとんどがトンネルになったことを残念がって
  いましたが「辛いからヒッチハイクをして~~」なんてことを考えずに
  「御自分の足で歩く」をモットーに今日もこのスタイルで
  とことこ~~~と歩いていることでしょう
 
  どうぞ様似町から襟裳岬まででお目にしましたら
  「AKUTUさ~~ん!頑張って下さいね~~!!」と
  エールを送ってあげて下さいね~~。
 
  さ~てと今日からまた滞在さん達の受け入れ。
  「元気にお世話が出来るかな?お母さん?」
  「腰が痛いの?あっちが痛いの?って大丈夫か?」
  「大丈夫だって!そう言うお父さんこそ私よりも8歳も上なんだから
  大丈夫かい?」
 
 
  今日から9月初めまでの受け入れ
  「はてどうしよう?????」
 
  「お母さん?洗濯機がもう終わって出来てるぞ~~干せよ~~~」
  「はいはい!」
  今朝はAKUTUさんを応援したくて朝一番の更新でした。
 
  「みんなみんな今週も頑張りましょうね~~~」
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!