皆さまのお陰でアクセス数が10万を超えましたよ~~。

 
 
  お友達のブログや大好きなブログを読み、
  あとは自分のブログに入っている
  コメントの確認だけをして
  「今日はブログ更新を休もう」と思って
  PCを立ち上げ自分のブログを開けてみたら
  「あっ!アクセス数が10万を超えてる~~(@_@;)」
  
  今思えば5?歳の手習いではないが
  お父さんに強請ってPCを買って貰い
  右手の人差指一本だけでキーボードを
  「トントン!トントン!」叩き始めた7年前が
  このブログの第一歩。
  
  右も左もわからぬままに。
  PCの操作が混乱してしまうと携帯電話のメール画面に文章を書いて
  それをPCに送信したり
  そして編集、写真も勿論、携帯で撮って送り、ダウンロード、
  最後に貼り付けて完成したものです。
 
  叩いていた指も気がついたら両方の手を使い
  アルファベットでひらかな打ちができる様にもなってました。
 
  やり方がわからなくなると
  「Y君~~、ちょっとお願 いつでもいいから教えに来て~~~」って
  近くの「HUKUI電器」さんのY君にすぐ電話やメールを入れたりして
  助けてもらったり。
  何冊も「PCのやり方」の本を買って読んだりもしましたが
  一番手っとり速いのは傍にいてシッカリと手取り、足取り(これはないか?)
  実践的に教えてもらうことですね~。
  私は当時、中学生だった孫やこのY君に
  「ここをこうして~、あっ、そうじゃないって~、ここをクリック?!」だ
  な~んて言われながら教わりました。
  ブログをやるようになったきっかけは
  「お母さん?ブログを書かないかい?今はまだ顧客を取れなくても
  やがては『女将さんのブログを読んで今、電話をしています』と
  予約をくれる人が出てくるからさぁ~~」と
  札幌の息子でした。
  
  「Google」でブログを開設したのが2007年4月4日。
イメージ 1
  それからこのYahooに変わり書き始めたのが2012年1月11日。
  そしてそこから今日までひたすら書き続けてきました。
 
  ストレス解消ではありませんが段々ここが(ブログの中)一番居心地の良い
  癒しの場所になり、
  逆に更新しない夜は居心地が悪くてなかなか寝付けない程?に(*_*)
 
 
  朝、起きて寝るまで
  見えたもの、目についたもの、聴いた言葉、読んだもの
  それらの全てが今日の「ブログのネタ」に。
 
  こうして続けてきた「駅前民宿の女将のブログ」
  アクセス数が今日、100000を超えてました。
 
  今、読んで下さっているあなたにも・・・
  時々、読んで下さっている皆さんにも・・・
  お気に入りにして毎日読んで下さっている皆さんにも
  「心から感謝申し上げます」
 
 
 
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!