父の日と兄の孫の運動会で良い日曜日でした。

 
 
  「お母さんよ~~、今日、伊達の息子の嫁さんから俺の好きなメロンが
  来たから食べるか?」とお父さん自ら切ってくれたこのメロン。
  どうしたもんか?私の方には多く切ってくれました。
イメージ 1
 
  自分のは小さく・・・。
  メロン大好きなお父さん、きっと毎日少しずつじっくりと味わって
  食べるんだろうね~。
イメージ 2
  今年お初のメロン「御馳走さま~~~」
 
  今日は様似小学校の運動会でした。
  新しい校舎をバックに一生懸命に走った兄の孫の姿についつい
  「頑張れ~~~」って昔も今も変わらない光景がそこにありました。
イメージ 3
  雨が降った後のグランドも夢中で応援しているときには気がつかず
  他の子の時になって初めて気がついて大慌てでお尻を持ち上げて
  大騒ぎ(@_@;)
  何とか天気が持ってくれて
  「やれやれ~~~」
  応援席に居た6年生の保護者のTシャツが面白かったですよ~~。
  「原材料名」に子供達の名前が
イメージ 5
  内容量が学年の子供達の人数32人
  製造年月はH14~H15.3月
  保存方法は各家庭に手保存
  製造者は♂♀
    確かにそうですよね~~(●^o^●)
  後ろに居て微笑ましく映りました。
  みなさんの学校でも学年ごとにこんな演出をしたらどうでしょうか?
  「楽しさ2倍?!は・・・間違いなし!!」
 
  夕方、駅前民宿の前から見えた「アポイ岳」は頂上だけを残して
  下半分は霧に覆われて幻想的でした。
イメージ 4
 
  さっきまで美味しそうにメロンを食べていたお父さん
  「父の日」で缶酎ハイも飲んじゃったのかね?
  「ホロ酔いになって寝ちゃったみたいだよ~~~」
イメージ 6
  日本中のお父さん、家のお父さんの様に良い一日でありますように。
  今夜はこれで。
 
 
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!