もう福島中央テレビのおかちゃんが出発していきましたよ~。

 
 
  「皆さん!おはようございま~~す!」
 
  今朝午前5時に
  福島中央テレビの芸人こと
  「おかちゃん」がディレクタ―やカメラマンを
  従えて
  様似駅から根室までの16日間の「歩き」に
  出発して行きました。
イメージ 1
 
  トレードマークのピンクのジャンパーを着たのが
  芸人の「おかちゃん」です。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
  私も早起きをして見送りました。
 
  「頑張っぺ―福島」の為に長い長い道のり、
  沿道の人達からの声援を力にして
  どうぞ最後まで頑張って歩いて下さいね~~。
 
  教えますね。
  (でも・・・北海道では観れないかも)
 
 
  駅前民宿の花畑にもこの「おかちゃん」と同じ
  ピンクの
  牡丹の花が咲き始めました。
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!