車のアンテナにリングプルの袋を掛けて行ったのはいったい、誰ですか?

 
 
  朝になって
  「IKUちゃ~ん?昨日はリングプルをどうもありがとう!」と
  電話を入れたら
  「つぶカレーは作っているけど私じゃないよ~~~」と返事が返ってきた。
  「つぶカレーです」と、書いてあったから話がややこしい(@_@;)
  真つぶや灯台つぶは、様似町の名産品。
  「確かにつぶカレーと言ったらカフェ・マザーのメニュー??」
  そう思った私の早とちり??($・・)/~~~
  それならこの袋のリンブプルは
  「はて?誰がもってきたもの?」
  この時間になっても
  「女将さ~ん!そのリングプルの主は私、私だよ~~」と言う人が
  とうとう現れず。
  このブログを読んでくれてる人に違いないとは思いますが
  「どうぞ名乗り出て下さ~い!よろしく
  
  「一方、うどはどうしたかって?」
  皮を剥き、茹でて、あくを出し、
  味噌とりんご酢と砂糖で(水を一滴も入れずに作るのがコツ)
イメージ 1
  酢味噌和えに作り、ちゃっかりと夕食に
  食べてしまいましたけどね~~(●^o^●)
  「美味しかったですよ~~!!」
イメージ 2
  明日の夕食の一品にも
  「お出ししま~~す」
 
  夕方になってから
  お父さんは(自分の土地ではない駅側に面した空き地が)
  あまりにもタンポポがいっぱい咲いて
  「駅前が見苦しい」と
  カッタ―を抱えてとうとう草刈りやり始めた。
  私は台所でうどの下こしらえをやりました。
 
  「お互いに良く動くね~~」と労を労いながら
  ちょっと出かける時でも
  お父さんが運転して
イメージ 3
  私は後ろの席で「トントン!トントン!」
  更新ブログの写真をダウンロード、そして下書きまで出来ちゃう。
  今日も時間を有効的に使って楽しく過ごしていま~~す
  (ちゃっかりと、前方が見えないので助手席の枕をはずしてる~~(*^_^*))
 
 
  「お母さんよ~、ブログの更新が終わったら明日は忙しくなるから
  早めに寝れよ!!」
  「ハイ!ハイ!もうちょっとしたら更新終わるから、お先にどうぞ」
 
 
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!