新しいジオのポスターは中々の出来(●^o^●)・・・ごらんくださ~~い!

 
  「御免下さい!」と玄関に入ってきたのは若い青年。
  「どちら様ですか?」
  「様似町役場です。新しいジオパークのポスターを持ってきましたので
  よろしくお願いします」と。
  その青年は新入職員のO宮さんでした。
  早速、そのポスターを広げてみると
  「なんとまぁ~~立派!!」
  様似の綺麗な景色がグラデーション風に写っていました。
イメージ 1
 
   駅前民宿に泊まった皆さんがゆっくりと御飯を食べながら
  この町の景色に見入り
  「どらどら?この景色を写真に収めて帰ろうか?と、
  思ってくれたらいいなぁ~~」と食堂の一等席?に貼りました。
イメージ 2
  自慢できる景色の数々。
  「どうぞ、ご飯を食べながらで結構ですので、見て下さいね~~」
 
  ポスター真ん中の「アポイちゃん」と「カンラン君」も頑張ってますよ~。
  観光案内所のOさんにモデルになってもらいましたが
  こんな可愛いぬいぐるみ?になったり(各680円)
イメージ 3
  小さなお子さん(100、110、120のサイズのみ)のTシャッにもなって
イメージ 4
  一枚2000円で売り出しました。
イメージ 5
  可愛いお孫さんのお土産に如何でしょうか?」
 
  「アポイ岳ジオパーク推進協議会」の皆さんも頑張っています。
  私達も様似町を訪れて下さるお客様に
  今夜も頑張ってもてなしていますよ~~。
 
  今夜は4月に滞在して下さった室蘭市「Yホーム」の皆さんが食堂に
  入ります。
  また懐かしい顔が揃う~~。
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  母さんが貼ったジオパークのポスターに
  「気がついてくれるといいなぁ~」
  来た来た・・・
  「お~~~っ!てんこ盛りの御飯にしたんだね?  
  みんな、沢山お代わりして食べてよ~~」
 
 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・話は横にそれますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  アンテナに掛けていった「リングプル」の主?まもなく判明しそうで~す
  「受話器を持って待ってますので、よろしく
 
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!