もうちょっと夏タイヤにするのを待ったらどうかな、お父さん?

 
 
  一日一日確実に春が近づいてきてるね~~。
 
  今日の日中はほとんどお父さんにストーブを消されてしまいました
  「太陽の暖かさと、ストーブの温かさは違うんだよ~お父さん?」と
  幾ら主張しても聞き入れてはくれず、
  「灯油が高いから・・・我慢!我慢!ベランダから入るおてんとうさまの
  陽だまりを見つけてお母さんが移動すればいいんだ~~」って。
  そう言われても足元がざわざわするからこっそりと
  微小にストーブをつけていました。
 
  気温も昼過ぎには上がり、とうとうお父さんは
  「待ってました!!」とばかりにタイヤ交換を始めちゃった~。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
  「冬タイヤは高いから勿体ない!勿体ない!」と言いながら大きな声で
  は~るよ来い!は~やく来い!」
  って歌まで歌っちゃう始末(*^_^*)
  人一倍、家のお父さんは春が待ち遠しい人。
  私も待ち遠しいのは同じ
  「春が来たよ~」って
  駅前民宿のお風呂にいっぱいの花を咲かせました。
イメージ 6
 
イメージ 7
  今夜からのNARUKIさん達の為にもそろそろ「働きモード」に
  スイッチONしなくちゃね~。
  「冷え切っている館内を温めなくては~」とロビーに行くと
  子羊ちゃん達はまだぐっすりと寝ていました。
イメージ 4
  それを見て私も
  「ぬいぐるみも私達と同じく休みだと思ったら肩の力を抜いて
  のんびりリとするんだな~~~」と思いました。
  「オイオイ!あんた達?今日から仕事だよ~起きろや起きろ~~」
 
  子羊ちゃん達も
  「は~い!この通り」
イメージ 5
  仕事モードになりました 
  「私達もスイッチをい~れよう!」
 
  NARUKIのみなさ~ん
イメージ 8
  こんな子羊ちゃん達のお出迎えと
  花が咲いたお風呂の壁に気づいてくれたかな?
 
  白メガネのKさんから
  「母さん?どこか具合が悪そうに見えるけど大丈夫?」って言われたが
  実を言うと
  「昨夜は夜更ししたんだよ~.」.
  
  
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。