ここ数日間は寝るのが午前様?

 
  「ソチ冬季オリンピック」の競技を応援して
  毎晩毎晩、寝入るのは午前様。
  昨日も男子スケートを観ていて寝たのは午前1時半でした。
  お客様は素泊りの監督さんがひとりだったので
  今朝、起きたのは午前6時半。
  「寝たと思ったらもう朝???」
  応援した甲斐なく、金メダルはまた遠のいてしまい
  「がっかり~~(*_*)」
  残ったのは眠気だけ。
 
  明日からはいよいよ延び延びになっていたNARUKIが入ってきます。
  「マ~マ!明日は予定通りに行くからね~~、よろしく」と
  母さん大好きのFちゃんからの電話。
  「今月末までシッカリとお世話をしますよ~~」
 
 
  ・・・と言う訳でゆっくりできるのも今夜一晩だけとなりました。
  午前2時からは眠い目をこすりこすり~~、
  ジャンプの「高梨沙羅」ちゃんを応援しま~す。
  日本人初のメダルをとってほしいですね。
 
  「高梨沙羅ちゃ~ん! 
  勝って日本に帰ってきたら間もなく桃の節句だよ~~」
  
  お父さんは凧を描き、
  お母さんはお琴を奏で、
  息子さんの健雄さんはデッサン画を描いて、そして素晴らしい写真を撮る
  芸術家揃いのお宅にお邪魔したら
  お母さん手作りの「お雛様」と「つるし雛」を部屋いっぱいに飾ってました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
  「高梨沙羅」ちゃんには
  スキーの板を脱いでこんな可愛い飾りの前に座らせて
  ジャンプで頑張った気持を癒してあげたいですね?
 
  食堂のガラスにまた私のいたずら?でこんな花を咲かせました。
イメージ 4
 
  「明日から入るみんな?前に来た時と違って
  ここにも花が咲いたことに気づいてくれるかな?」
 
  今夜は「高梨沙羅」ちゃんのジャンプを応援するので
  ブログもこの辺で。
 
  「さて?明日は起きれるかな?」
  素泊りの監督さんよりも早く起きなくちゃならないので、
  「頑張って起きま~す!」
  「さぁ!みんなも応援しましょうね~~」
 
 
 
  
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。