駅前民宿の中も?私達も変わったね?と言われるように。

 
 
  クジラやお魚さんが泳いでいた?民宿のお風呂の壁を
  今日はチョイと手を加えて雰囲気を変えました。
  今まで貼ってあったデコシールは魚。
  魚が泳いでいるのは東側の壁。
イメージ 3
 
  今日買ってきたのは小枝のデコメール
  貼ったのは南側の壁。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
  お客さんの中には浴槽に浸かりながらお魚さんの位置を
  動かしてる人がいるんだね?
  次の朝、お風呂掃除に入ると
  いつの間にか深~い海の底にいた魚さんが
  海の表面へ?浮きあがっていたり
  旭山動物園の「ペンギンのお散歩」の様に
  一列に並ばせて泳がせてる人がいて
  「クスクス~」と笑っちゃう~。
  
  今夜のお客さんはこのデコシールの貼ってあるお風呂の壁を見て
  「さてさて?どんな顔をして驚いてくれますかどうか?楽しみ~( ^)o(^ )」
  夕食・・・
  鱈焼き(先日Kさんから頂いた鱈をサッと塩をして焼きました)
  手羽先の甘辛焼き、鯖から揚げのキノコのせマリネ、
  トラウトサーモンとブリのお刺身を食べて
イメージ 4
  ゆっくりとこんな愉快な駅前民宿の風呂に浸かって
  今日一日の疲れをとって下さいね~。
 
  誕生日のプレゼント、今日もまた戴きました。
  いつも「パパ、ママ」と、慕ってくれているJちゃんから
  「これでますます若々しくなって下さい」と化粧品を。
イメージ 7
     先日、私のブログで「これは良いですよ~~」と
  愛用していることを書いたから
  「きっとこれに決めたんだね?ねぇ~Jちゃん?」
  今ではお父さんも私の真似をして
  「艶々した肌になりたい!(@_@;)」って買ってきて
  せっせせっせと顔に塗ってるよ~~~。
 
  私だけでなくお父さんにも
  「少し早いけどバレンタインの品で~す」と、
  「チョコレート」と「万歩計」が。
イメージ 5
 
   「もう皆さん、本当にお気遣いなさらぬ様に」・・・と、書いたものの
  幾つになっても誕生日は
  「ワクワク~、ドキドキ~嬉しいものですよね?」
 
  娘の誕生日の日に
  「おめでとう!!」と電話をしたら
  「おめでとう!と自分がお祝いしてもらうのではなく
  産んでくれた両親に感謝する日なんだよ~」って言われ
  逆にその日、花屋さんから
  「むすめさんからですよ~」と
  私がアレンジの花を貰ったもんね?
 
  私も娘に教えられたように
  今はもう亡くなっていないけど
  産んでくれた母に
イメージ 6
  「母さん!産んでくれてありがとう」って言いました。
  そして
  私を母の様に慕ってくれて優しくしてくれてる沢山の人達にも
  「ありがとうございました!」
 
 
 
 
  
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。