応援したつもりが逆にブログを紹介して下さった方がいて「嬉しいよ~~」

 
  ほっこり出来る、ブログさんなので是非見てみて、
  「ペンション」ボタンを、ポチッと、押してくださいませ
 
  一行目から自分のブログを売り込んでいるような文章を書きましたが
  「いえいえ~~、そんなことはしません!」
  
  先日、私のブログで遠軽町
  入所者さん達が描いた絵を「アート活動支援室ぴかり」
 ぴかりポストカードとして
  販売開始したことを紹介したのですが
  逆にそのスタッフのKさんがご自身のブログでこうした文章を書いて
  リンクを貼って下さってました。
  時間のある方はどうぞ、もう一度この素晴らしい絵を
  見にいってくださいね~~。
 
  今日はそのポストカードを送ってくれた遠軽町のSさんから
  「また誕生日プレゼントだよ~~」と
  優しさと思い遣りをひと針ひと針に込めて作った
  素敵なポーチとメッセカードが送られてきました。
イメージ 1
  何処に出かけるときでも
  ハンカチ、チリ紙、携帯電話等を入れて持って歩きま~す。
  「ありがとう
 
  今夜の賄い食は滞在さん達の夕食を作った時、半端になって
  冷凍庫の中に入れてあった具材を盛り合わせただけのもの。
イメージ 2
  ベーコンおかかを御飯の上に載せて、
    塩コショウを振って胡麻油で炒めたモヤシ、
    エビがたっぷり入った海老カツ
    鯖から揚げのきのこソース載せ。
  ちなみにコーヒーカップに入っているのは
  「鏡○のお湯○~~~
  いつも「健康は食べ物から始まる~~」と言ってるお父さん、
  御飯の用意が出来たというのに新聞被って
イメージ 3
  「ま~だ、寝てる~
  滞在さんの乗り込みが延びて気が抜けたのかな?
 
  夕方になってから一時、吹雪きになり
  折角、舗装が見えていた国道もまた真白になってしまいました。
イメージ 4
 
イメージ 5
  「お~、さむさむ~~~($・・)/~~~」
  明日が寒さの底????
  「あと少し・・・、あと少し・・・、寒さに我慢だね~」
 
 
  
  
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。