再度、応援してあげてくださ~い!

 
 
  寒さはなかなか緩みませんね~~*1
 
  様似町の街の中を見てもこんなにいつまでも雪が残り
  車が行き交う道路と歩道以外はまだツルツル滑る状態や、
  山ほどの雪が積もったままというところばかり・・。
 
  滞在さんが又、明日から乗り込みなので
  今朝もお父さんと降った雪が固まらないうちに手分けして
  駐車場の雪かきを。
  それも「あ~ぁ、寒いのもうやだ!やだ!」と
  小さい子供が駄々を捏ねる様にしきりに言いながら(^v^)
 
  薬を貰ってからもう二週間になるけどなかなか声は元に戻らん
  「どうしたもんか?」
  「だから言ったべ~~。お客さんが来たら俺が喋るから。
  お母さんはな~んも喋るな!治らんから、いいか?喋るなよ!」
  お父さんはこう言うんだけど
  なかなかそれが出来ないからいつまでたっても嗄れたまま
 
  声が元通りにはなってませんが
  手を抜かずに頑張ってやってますよ~
 
  話は変わりますが
  昨夜のブログで紹介した「北海若衆太鼓」
  早速「北海若衆太鼓」のコメント欄にお礼の言葉を入れたところ
  コメントを頂いたのは民宿の女将さんでしょうか、
  間違っていたらごめんなさい。
  ブログで紹介して頂き大変光栄に思います。
  ちょっと遅れたんですが、
  今日の演奏の一部をYOU Tubeにアップしましたので
  よろしかったら見て下さい。
  動画をクリックして頂くとYou Tubeにつながると思います。
  また、様似町で演奏が出来る日が来るといいですね、
  打ち手のみんなも今日の演奏はとても楽しく出来たそうです。
  これからの予定も含め活動報告をこのブログにてアップしていきますので
    今後ともよろしくお願い致します。
  Face Bookの方でも北海若衆太鼓の活動報告をアップしていますので
  よろしければそちらの方もよろしくお願い致します。
  本日は本当にありがとうございました」と。
  
  上記の様に長文のコメントを返して下さいました。
  遠い様似町までお越しになり、お疲れにもかかわらず、
  ありがとうございました。
  
  その迫力ある「動画」こちら。
  まだ見ていない方は是非「どうぞ!!」
  時間を置いて再生回数を見てみるとドンドン、ドンドン増えていま~す。
  見終わったあなたには絶対に元気が出てると思うよ~。
 
  頑張っている人達は「北海若衆太鼓」だけではありません。
      
  こちらも覗いて見てくださ~い
  「勿論、駅前民宿の私達も頑張ってるよ~
 
  「アサヒ緑健」の青汁がなくなって注文したら、
  届いた箱の中に今回はこんな絵が入っていた。
  猫達にも頑張ってもらいましょうね。
イメージ 1
  「さ~て、これを何処に貼ろう?」
  お客さんがこれを見て
  「ほっこりほっこりするといいね~」
 
  
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。
  
 
  

*1:+_+