「え~、もうショック!」

 
 
  今日も昨日と同じく一日中、冷蔵庫の中にいるみたいでした。
  来週も寒波が居座るらしいから
  「滞在さんがいるので元気で働かなくちゃ~~~」と思います。
 
  ところで皆さんはこんな経験をされたことはありませんか?
  今朝、帰った滞在さん達の洗濯物が終わり、
  籠の中から緑色のパーカーを乾そうと思って取り出したところ
  「パーカー」の色が抜けてた~~。
  「もうショック!なんでこうなったの?」
  前身ごろも・・・
イメージ 1
 
   
イメージ 2
 
イメージ 3
  後ろの帽子も大きく色が抜けていた!・・・
イメージ 4
 
   柄の様に見えるが、柄ではなくて訳の分らぬ色抜け?
  一緒に洗った下のズボンの方は
  「全く異常ナシ?これって何?」
イメージ 5
 
   洗濯ものを全部入れて・・・、洗剤を入れて・・・、
  スイッチを入れて・・・、洗い終わったから中から取り出して
  乾そうとしただけなのに・・・。
  「どうしてこのパーカーだけ?不思議?」
 
  「同じものを弁償しなくちゃ~~」と探し回って走ったけど
  とうとうどこにもナシ。
  そうこうしていたら
  土日も帰らずに仕事をしてきた「K昭建」のE藤君が帰って来た。
イメージ 6
  「あのね?洗ってあげた洗濯物の中のE藤君のボクサーパンツと
  このY君のパーカーだけが色が抜けちゃっててさぁ~、ご免ね?」って
  謝ったら
  「母さん!そのパンツはうちの母親が漂白剤を混ぜて洗って
  なってたものだから母さんのせいではないよ!」って。
  「でもね~、このパーカーも洗ったんだけどこうなっちゃてさぁ~」と
  私が言って見せたらまた笑いながら
  「母さん!俺が見たときにはもうその服は色が抜けてたよ~~」と
  言ってくれて私が原因ではないとやっと分かりました。
  「洗濯する前にちゃ~んと見ておけば良かったのにね?」
  またひとつ心配事がなくなり
  今夜も枕を高くして寝れる~。
 
  でもね~。
  朝と比べたら風邪からきたのか?
  段々声枯れがひどくなり
  今はもうほとんど会話をしても相手が聞き取れないくらいに
  枯れて出なくなりました
  「さて?どうしようかな?」
  月曜日からまたみんなが戻ってくるというのに
  「頑張れ~~母さん!」
  「頑張れ~~くぅ~ちゃん!」
 
  こんな私とは違い「ツボ押し」と「リンパ擦り」に励んでいる
  今のお父さ~ん。
イメージ 7
 
イメージ 8
  「頑張れ~~父さん!」
  「頑張れ~~としちゃ~ん!」
 
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。