ペンションランキングにもう一つ私のブログが出てきた理由は???

 
 
  今年になってから以前、私が「グーグル」で書いていた時のブログも
  「ヤフーペンションブログランキング」にランキングされているのを
  知った。
 
  今日もこの位置にありました。
イメージ 1
  
  最近では自分自身も検索することもなく
  半ば忘れかけていた「グーグル」のブログが
  こうして出てきてるなんて
  「どうしてかなぁ~~????」って
  不思議だったんですが、
  その原因がやっと分かりました。
  
  お正月に「アポイ山荘」であったクラス会に来たKANEKO先生が
イメージ 2
  「今、富川に帰るところなんだけど
  その前に駅前民宿さんに寄ってご挨拶を」と、やってきてたんだよね?
  その時、KANEKO先生が
  「教え子達に出した年賀状に
  『駅前民宿の女将さんのブログを見てくれ~~~』って
  書いたからみんな、きっと見ると思うよ?」と言ったのを思い出した。
 
 
  そのKANEKO先生とは昨年の11月9日
  14年間も勤めていた「様似高等学校」の事と、
  沢山の教え子達の事が忘れられなくて
  今もあの当時のまま、熱血先生として愛情を注いで
  下さっている先生です。
 
  日本のあっちこっちにいる教え子達は早速
  「え・き・ま・え・み・ん・しゅ・く・の・お・か・み・の・ぶ・ろ・ぐ」って検索、
  「グーグル」で書いていた時のブログを見つけ
  「ちょこん!ちょこん!」と押した人のカウント数が
  「ヤフーペンションブログランキング」にも反映した?
 
  そして「グーグル」のブログから入った人は
  そこに貼り付けてある「移転しました」のURLを更に押して
  この「ヤフー」のブログに辿りついたそうな?
  
  「KANEKO先生、ありがとうございま~す」
  「KANEKO先生の教え子さん達~~、これからもよろしく
 
  
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。