新しい滞在さん達とももうすっかり仲良しだよ~~~。

 
  「母さん?母さんのブログを見るから無線ランのパスワードを
  教えて?」って
  昨日から入ったNARUKIのKさんが言ってきた。
  「はいはい!これだよ~。母さんが作ったもんだけどほれ!持ってきな?」
  お父さんの名刺の裏にパスワードを書いてラミネ―タ―に挟み
  作ったもの。
  「早速、見終わってから母さんのブログを『チョンチョン!』して
  やったからね~」って言ってくれた。
  同じ屋根の下にいて「チョンチョン!」クリックしてくれたなんて
  「嬉しいじゃ~ありませんか?」
  駅前民宿で「どうやって?どんなものを食べて?どんな部屋で
  過ごしてるんだろうか?そして朝もどんなふうなんだろうか?」って
  家族の人はきっと気になるだろうから
  みんなの様子を出来る限り
  「UPするからね~よろしく
 
  夕食の時、そんな話をしていたら新しいNARUKIのメンバーのUさんが
  「母さん?俺たちを撮ってもいいよ~~~」と自己申告??(^v^)
   撮った写真が「これ!」
イメージ 1
   「Uさん、Iさん、Tちゃん、S君そして、そうそうYUUJIROUさん?
  みんなみんな良いキャラしてる~~
 
  「母さん?俺だけ一枚撮って~~」ってYUJIROUさ~ん。
イメージ 2
   格好良く撮れたけど顔の赤いのは「ビール焼け???」
  入ってきたばかりなのに母さんの得意技?
  「もうみんなの名前を覚えちゃったよ~どんなもんですか?
  みんなが食べ終わる頃に撮ったのでほとんど皿にはおかずが
  残っていませんが
  「あしからず( ^^) _旦~~」
 
  1番の部屋も・・・、2番の部屋も・・・、大部屋もみんなふさがって
  残るは物品庫?のみだったのに
  私の勘違いでJR日高線の最終でお越しになる客様を忘れていて
  「大慌て(@_@;)」
  急遽、「えっさ!ほいさ!」と置いていた物品を片付けて
  新しいカーペットを敷いてカーテンを取り替えて
  「ひと部屋完成させたよ~」
イメージ 3
   普段は子供達や孫がきた時しか使わない大部屋にも
イメージ 4
  今夜からは様似小学校の改築現場の滞在さん達が入ります。
 
  おかずの仕込みは・・・「良し!」
  各部屋の点検も・・・「良し!」
  トイレットペーパーや備品も・・・「良し!」
  廊下の花達も・・・「良し!」
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  後は「駅前民宿の女将のブログ」を書いて更新するだけ??
 
  「オイオイ!お母さんよ~、忙しんだから
  今日はブログを休めばいいんだ!分かったか?」
  何やら遠くからお父さんがこう叫んでますが
  「は~い!分かったよ~~~」と返事をしておいて
  「ほ~れ!ブログ更新完了!」
  これで安心して夕食の支度がやれる~~~
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。