消えてたのに復活したもの。

 
  先日から居なくなったピンクの子羊ちゃん。
  「何処へ行ってしまったのか?」と気になっていたのに
  今朝、お父さんが「ほら!お母さん、いたぞ!いたぞ!」と
  私にくれたのはなんとこのピンクちゃんでした。
イメージ 7
  帰ったお客さんのシーツをソファーの上にあった
  ピンクちゃんと一緒に片付けたんだと。
  私は寂しがり屋のお客さんと一緒に「遠くへ行っちゃったんだ」と、
  思っていたから「そりゃ~、出てきて嬉しかった
 
  そのピンクちゃん、最初は「モジモジ~」
  恥ずかしがって離れていたのに?
イメージ 1
   時間が経つにつれすこしづつ寄り添い
  「いなくなってご免ね~、ご免ね~」って肩を抱きあって
  久しぶりの再会を喜び。
イメージ 3
  それでもシロちゃんはまだ物足りないのか?
  「ピンクちゃん?もう黙っていなくなったら駄目だよ~」って
  強く抱き締めていたもんね~(●^o^●)
イメージ 4
 
   なにわともあれ「見つかっ一件落着~」
  今夜からは又、ソファーの上にいて
  「いらっしゃいませ~」と大きな声で?お客様を迎えてくれるかね?
 
  昨日は食材の買出しも兼ねてこの人に逢いに帯広市へ。
  この人とは先日、ひょこり「女将さんに逢いたくて」って来てくれた
  「Yahoo ペンションブログランキングのお仲間のひとり
  「すだち」を頂いていたそのお礼に
  こっちからは「タコまんま」を持って行ってきました。
  お宿は十勝川温泉の東側にあって静かな佇まい。
イメージ 5
  駅前民宿とは違い、洋風のおしゃれな建物。
イメージ 6
  
ご主人も奥さんも年齢も若く、私達の弟と妹の存在?
  これからは親しみを持ってお付き合いが出来そう~。
 
  皆さんも十勝にお越しの際は是非、このお宿をご利用くださ~い。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・「よろしく・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  「さ~ぁ!SKさん達~。今夜が最後の夕食ですよ~」
  帳場さんから「母さんがいつも洗濯をしてくれたから」と
  「お菓子舗 梅屋」から買ってきた「親子ぜんざい」を頂きました。
イメージ 8
 
イメージ 2
   「そうそう、先日、社長さんがね?母さんはどんなお菓子が好き?」って
  聞いててきたことがあったっけ?
  「あんこの入ったお菓子!」と、答えたもんだから
  それで「ぜんざい?」に。
  な~んか・・・また太っちゃいそう
  「義理がたい社長さん!ありがとうございま~す」
 
 
 
  
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!