戻ってきた滞在さんから「洗濯してくれてるお礼だよ~これ!母さんに」と。

 
  「お帰り~~~」と土曜日のお弁当でお家へ帰った滞在さん達が
  また今夜から戻ってきました。
 
  「は~い!お帰り~~」と「(株)Nキ」のF君を玄関で出迎えたら 
  「母さん、お土産だよ~。いつも洗濯をしてくれてるからさ~~~」と
  「柳月」のお菓子を買ってきてくれた。
イメージ 1
 
  「秋ひろい」と「栗もなか」の美味しそうなふたつのお菓子を。
イメージ 2イメージ 3
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
    勿体ないような綺麗な包装紙に包まれて「秋」って感じ。
  御先祖様にも供えました。
  「勿体ない!勿体ない!」と食べてるうちに
  またちょっと太ってしまいましたからね~~。
  「だから程々に( ^^) _旦~~」
  折角、頂いたんだから悪くしないで食べますね?
  ついでに農家のおじさんからイチゴをこんなに沢山貰っちゃいました。
イメージ 6
  これが今、東京のケーキ屋さんに送られている様似町の「イチゴ」です。
  「ケーキ用」の「イチゴ」なのでそんなに甘くはないですが
  お客様にもおつけしますね。
  
  土曜日に置いて帰った洗濯物はこうしてちゃ~んと乾き
  畳んでおいたよ~。
イメージ 4
 
  先日も
  「細やかなお心遣いとサービスに感謝しています。
  そし相も変わらず、花などでおもてなしの心一杯、素晴らしいことです」
  と書いたメモもありました。
イメージ 5
 
  「花などで・・・と言っても道端に咲いてる野の花なんだけどねぇ~~~」
 
 
  「クッタ、クタ~~になると思っていた月曜日は
  こうしてまもなく終わりま~す。
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!