日帰りの「プルーン狩り」で大きな虹を見た!

 
 
  昨日のお菓子の続きになりますが・・・
  「梅屋」さんには「アポイ岳・小石(恋し)クッキー」の他に
  私お薦めのお菓子がありま~す。
  そのお菓子はこのスイートポテト(1個220円)です。
イメージ 1
  サツマイモの甘さが懐かしく感じられ、
  しつこさがなくてとっても美味しい~
  10月~12月までの期間限定商品ですので
  様似町へお越しの際は「是非、お買い求め下さ~い!」
  
  その「梅屋」さんのご主人も一緒に今日はお父さんの同期のみなさんと
  日帰りで伊達市壮瞥「たかしな果樹園」へ行ってきました。
イメージ 5
  勿論、私も一緒に・・・毎年恒例のプルーン狩りに。
イメージ 6
  「どうですか?このお父さんの楽しそうな顔?」
  美味しい「プルーン」を籠いっぱいにとってきましたよ~。
イメージ 10
  
  行きには道央道の樽前パーキングから樽前山に架かっている虹が見え
イメージ 7
  ランチを食べた「洞爺サンパレス」のレストランのガラス越しにも
  虹が見え外国から来ていた旅行客ともに大感動!!
イメージ 8
  そ して大露天風呂からも見え(お風呂の中なので画像はありません)
  また帰りの道央道登別インターに差し掛かった時にも見え
イメージ 9
  そしてそして日高道の沼ノ端でも大きくて綺麗な虹が見えました。
イメージ 2
 
イメージ 3
  今日は「プルーン」に舌鼓して・・・、温泉に浸かって・・・、
  いつばいいっぱいの虹にも出遭えてとっても幸せな一日でした。
 
  帰りのバスではお父さんも疲れたのでしょう?
  いつの間にか私の隣で寝ちゃってましたよ~
  (隠し撮りだから画面を小さく小さく~~~( ^)o(^ ))
イメージ 4
  帰ってきてから私は更新ブログを書いているのに
  お父さんは「どこに???」
 
  2階にいってみたらやっぱり疲れて夢の国へ行ってました~(●^o^●)
  
  明日もう一日お休みがある方は美味しい「プルーン」狩りに
  行ってみませんか?
 駅前民宿と縁がある「たかしな果樹園」へどうぞ!
  どんな縁かを知りたい方は
 プルーン狩りに行って聞いてみてね~~~。 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!