息抜きをさせてもらいましたよ~。

 
  今朝はみんな朝食なしで現場移動、朝6時の出発でした。
  乗り込みの際にH経の社長の奥さんからお土産に・・・と、
  「morimoto」のお菓子の詰め合わせを頂いていたので
イメージ 7
 
    可愛いこんなシールを貼った詰め合わせの箱入りと
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
   「梅屋」の「小石(恋し)クッキー」をおもたせ
  「どちらも美味しいと評判のもの、どうぞ召し上がって下さいね~」
  出来るだけお土産には地元の物を使うようにしています。
  ふたつのお土産はこのお店の他にも
  様似駅内の「様似町観光案内所」や
  「ホテル アポイ山荘」でも買えますよ~。
 
  お土産と言えば、
  先日、十勝管内で民宿をなさっている御主人が
  「ブログを書いている女将さんに会いたくて」と、ひょこり玄関に。
  その御主人がお土産に持ってきてくれたのが
  これこれ「徳島特産・すだち」
イメージ 4
  「料理に使ってくださいね~~」って。
  以前から同じカテゴリー仲間として電話でお話ししたり~、
  お客様を紹介したりされたりの、お付き合いをしてました。
  でもまだ一度も会ったことがなかったので
  驚いきが半分?嬉しさが半分?すっかり舞い上がってしまいました。
  優しそうな御主人は
  「いつもブログ、楽しく見ていますよ~」って(^◇^)
  「ありがとうございました」
  
  今度はこちらからこのふたつのお土産を持って
  「お邪魔しますよ~。待ってて下さいね~
 
  道端の花を摘んでこんな風に民宿の中に飾れるのもあと少し?
イメージ 5
  「お願いだから、もう少し頑張って咲いててね~」
 
 
  東京は今までで最も遅い真夏日を記録したというのに
  様似は朝晩、ストーブが恋しくなりました。
  今日の空・・・。
イメージ 6
  アポイ岳に後光が射しているみたいで
  「思わず撮っちゃった~」
 
    今日はゆっくりと息抜きをさせてもらいました。
  さて「明日も息抜き???」
 
 
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!