昨日と今日と極端に違う天気にとまどってるお父さん・・・。

 
  夕べはもう天使達がいたふたつの部屋には灯りがつきませんでした。
  ひとつは勉強部屋にしていた18番。
  もうひとつは寝部屋にして使っていた20番。
  今日は10日間の楽しかった日々を思い出しながら隅々まで掃除をし、
  そのあとは毛布の襟布をつけ、肌布団と入れ替えをしたり
  忙しく働きましたよ~。
イメージ 1
 
  昨日は暑くて、ランニングシャツ一枚になって汗だくで段ボールを
  片づけていたお父さんなのに
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  今日の天気は土砂降りの雨。
  気温も低くストーブを点けないと居られないくらい寒かった。
  「俺、こんな天気は嫌だ!」と言っていたお父さん,
  気が付いたら部屋が温もったからか?
  「グ~グ~、グ~グ~」お昼寝をしちゃいました。
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   「ころころ、ころころ」と変わる天気についていけないお父さん?
  仕事の人達もこの雨の中お気の毒~。
  今日も濡れて帰ってきたら沢山の洗濯物が出そう???
  昨日洗ったものは乾いたので畳んであげて
イメージ 8
  今日、洗ったものは雨のために部屋干し。
 
  長かったこの滞在さん達も明日は一旦下がり、
  また15日から上がって来ま~す。
  
  昨日はみんなからリクエストのかかった「シーフードカレー」
イメージ 9
  今日は赤魚の塩降り焼き、鶏手羽の甘辛煮、イカとマグロの刺身の
  盛り合わせ、そして雨に濡れて帰ってくる滞在さん達のために
  豚汁で~す。
イメージ 4
  
 
  今日、濡れたのは滞在さん達だけでなく
  「親子岩も・・・、ローソク岩も・・・、みんなみんな濡れたよ~~~」
イメージ 10
                        (西町の海辺から)                        
イメージ 3
                        (鵜苫の浜から)
  みんなが帰ってこないうちに「ブログ更新をし~よう!」
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!