応援ブログになりますがこの2人をよろしく!

 
   この「Mart」って本をご存知ですか?
  一冊(本体590円)定価620円です。
  (発行元の光文社さんにはこの写真のUPを承諾済みです。ありがとう
  ございました)
イメージ 1
  先日この本の写メも添付されて一通のメールが入りました。
  送信元は私たちが沖縄旅行に行った時に知り合えた若い夫婦。
  沖縄で知り合って・・・、私達の北海道様似町へ・・・、そして
  また私達が大阪の二人の家を訪問・・・と。
  つかず離れずに今日までず~っとお付き合いが続いていました。
 
  その2人が念願の「ロールパン専門のお店を開店した」と
  報告を受けたのはこの春4月でした。
  私を「おかあは~ん!おかあは~ん!」といつも呼んでくれる2人。
  その子達から
  『Mart』11月号にお店が載ったので見てね~」のメールでした。
  早速、買って(毎月28日発売)中を開いてみたら
  「載ってた!載ってた!」
  仲良く家族3人で18ページに載ってましたよ~
  ロールパンの写真もいっぱい載っています。
  頑張り屋の奥さんが念願だった「ロールパン」のお店。
  このブログを見た方でここ羽曳野に行きましたら
  是非「様似町の駅前民宿のブログを見て買いに来ました!」と
  言って下さいね~。
  2008年の古い写真アルバムを広げてみたらこの子達との
  写真が出てきました。
  お店になった玄関先で。
イメージ 2
  京都を案内してもらった時の写真も出てきました。
    (アルバムから写メしたのでボケてますが、あしからず)
イメージ 3
 
イメージ 4
  北海道様似町の「駅前民宿」の父さんと母さんと、
  こうして繋がってたんですよ~。
  繋がり・・・と言えばまだまだありま~す。
  このお店のバターは北海道「四つ葉乳業」、練乳も北海道産を
  使っていま~す。
 
  我が家の食堂の壁にはパンを作り始めたころに送ってくれた
  「パンリース」が今もちゃ~んと飾ってますよ~。
イメージ 5
  重ねがさね「ロールパンkeira's Bread」のお店と
  そして若い2人を応援してあげてくださいね~。
  地方の方でも大丈夫
  お取り寄せが出来ますのでご安心を
  もっともっとこのお店のことを知りたい方は「Mart」11月号
  お買いになって見てくださ~い
  「よろしく」
 
 
  我が家の可愛い4人の天使達は
  今朝も朝食をしっかり食べて
イメージ 6
  お弁当箱にもおかずを綺麗いに詰めて
  (自分自分で朝のおかずをチョイスして持っていってま~す)
イメージ 7
  元気に実習に出かけて行きましたよ~。
  
  ・・・・・・・・・・・・・・「天使の親御さん達、ご心配なく~」・・・・・・・・・・・・・・・・・
    そして今夜も和やかに夕食を・・・。
イメージ 8
   「お~お!お父さんがお味噌汁を持ってきてくれたよ~、良かったね~」
 
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!