当選と落選記事が隣りあって載ってるなんて(;一_一)

 
  昨日のブログで「様似町長坂下一幸さんが無投票で3選を決めた!」と
  今朝、「北海道新聞」の「ひだか版」を見たらなんとまぁ~
  このニュースの隣にアポイ岳が落選」
  出てたではありませんか?
イメージ 1
  それも対照的な様似町のニュースがふたつも紙面上段に。
イメージ 2
          (9月25日の北海道新聞朝刊から掲載)
  「当選」のニュースと「落選」のニュース。
  複雑なものがありますね~。
  「世界ジオパーク国内推薦選考」に頑張ってきていたので
  「落選」のニュースには残念でなりません。
  私達も精いっぱいの「おもてなし」をしたのですが
  「残念~~~」
  
  一生懸命に頑張ってくれた関係者の皆さんには「御苦労様でした」と。
  私がブログで書くよりも
  
  これからは更に様似町民が一丸となり
  「世界ジオパーク」に認定される様、努力をしていきますので
  沢山の方々が様似町に来て頂きどうぞお力添えをお願い致します。
 
  気がついたらいつからでしょうか?
  シトシトと、外は雨に・・・。
  明日からは気温も下がって来るそうな?
  そろそろ駅前民宿も寒さ対策をしなくては~~~~。
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!