台風18号の影響で・・・

 
  只今、午後2時です。
 
  朝からず~っとテレビの画面で「台風18号」の進路状況を観ています。
  今「JR日高線は終日運休となりました」
  画面に出ました。
  今日のお客様の中にも「列車で行けなくなりました(ー_ー)!!」
  「自転車で黄金道路を走っていくことが出来なくなりコース変更して
  今回はキャンセルを・・・」
  「今朝、飛行機が飛ばず北海道に行くことが出来なくてキャンセルをします」
  以前から再会を楽しみにしていた自転車のお客様M場様も
  オリビンの石で有名な幌満にある「東邦オリビン工場」のお仕事で
  来る予定だったFサンキさん達もみんなみんな後日のお越しとなりました。
 
  夕方から雨も風も強くなるのそうです。
  「どうぞ皆さん、無理をせずに余裕を持って旅をなさってくださ~い
 
  先日まで滞在していた「つうけん」のトラックに代り
   今日は生コン車が止まっていま~す。
 
イメージ 1
 
 
  「この雨じゃ~仕事にならん!」と早めにチェックイン。
  苫小牧方面からお越しの方はJR日高線も不通、
  国道235号線,そして様似町に来る国道336号線も雨の影響で
  道路状況が悪くなって来ると思いますので
  「道路情報の御確認を」
イメージ 2
 
イメージ 3
  私もこれからはテレビを観て「台風18号」の行方を・・・。
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!