「LeTAO」のケーキ。


  この仕事をしていると美味しい物を頂くことが多く
  良いものだな~と思っています。
 
  先日も商工会のJちゃんからお菓子を頂きました。
イメージ 1
  「冷蔵庫で解凍して5~8時間。翌日までにお召し上がりください」と
  書いてあるレシピ?通りに食べようと思ってましたが
  「美味しい物はゆっくりと後から~」と、思っていた私達は大慌てでした(>_<)
 
  チーズが食べられない私達なのにどういう訳か「チーズケーキ」だけは
  食べられる???  都合の良い胃を持っています(^_-)-☆
  可愛い小物と一緒に入っていたこの「チーズケーキ」
  チーズケーキの様でアイスクリーム?
  アイスクリームの様でチーズケーキ?
  「本当に美味しかった~~~
イメージ 2イメージ 3
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  一緒に入っていた「ブリザーブドフラワー」は階段の2段目に招き猫と共に
  玄関を飾っていま~す。
イメージ 6
  食堂に入る時にはチョットだけここに「注目!」ですよ~。
イメージ 7
  この他にもお客さまからお土産にお菓子を頂きました。
  夕べのお客様
  東北大学「電気通信研究所」に勤務しているW様から。
イメージ 4
  美味しい物を食べれて「もう、幸せ~~~」
 
  今日は美味しいお菓子の紹介ブログでしたが
  明日からはまた駅前民宿の日常をUPしま~す。
 
  様似町もいっときバケツをひっくり返した様な強い雨が降りました。
イメージ 5
  「どうぞ皆さんも充分にお気をつけてくださいね~」
 
  
 
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!