デボンとも「よっぽどの縁」だっのかな?

 
  「は~い!デボ~ン?起きてるかい?御飯の時間だよ~~」と。
  今朝も私に起こされたデボン君(●^o^●)
  「最後の朝食を食べてね~」って促されてご覧の様に。
  銀ケースにつけた「辛子明太子」が美味しかったらしく
  「♪♯御飯が進む、すすむ君~♪♯」の「すすむ君~♪♯」ではなくて
  「デボン君~♪♯」だね?
イメージ 2
 
  今日はデボンが主役の大切な「プレゼンテーション」の日。
  最初に泊った夜、滞在中の11日間に着る服、全部にアイロンを掛けた時
  「これは大事にアイロンを掛けてね~」と念押しされて?
  私が掛けてあげた絹の「ガーナ」の民族衣装を身につけて。
  (デボンはたしか南アメリカガイアナの人なのに??($・・)/~~~)
イメージ 1
  すらっと伸びたデボンにはとっても良く似合っていましたよ~。
    沢山の小さなお友達に好かれたデボン「さようなら
イメージ 8
  お客様はデボン達が居なくなり仕事も終盤になってきた
  「つうけん」さん達だけ。
  先日のお客様にも好評だった「食道園」さんで焼肉を食べてもらうことに。
  だから今夜は「夕食ナシ」
 
  良い案配に午後7時からお父さんと講演を聴きに行くことが出来ました。
       平成25年 ふるさと文化セミナー
     「幸せの条件」を。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
  ジックリと聴いて来ましたよ~。
  ボードに書いて話してくれた様に
イメージ 7
  生きている私達はみんなみんな
  「よっぽどの縁」で結ばれてるんだと。
  私も駅前民宿のお父さんとも・・・、家族とも・・・「よっぽどの縁」
  結ばれている。
  そしてなによりも、この仕事をしている私達にすれば
  駅前民宿を選んで来て下さるお客様とも
  「よっぽどの縁」で結ばれてる?
  これからも駅前民宿を選んでお越しになるお客様
  「あなたともよっぽどの縁で結ばれてるんだよ~」
  よろしく!
   帰りにお父さんが買ってきた物はこれ
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  早速、良く見える所に貼って一日一日励みま~す。
  
  「お母さんよ~、俺達もよっぽどの縁で結ばれてるんだぞ?
  だからこれからもよろしくな?(^^♪」だ~って。
  「お父さん?こっちの方こそ、よろしく
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!