デボンとも「よっぽどの縁」だっのかな?
「は~い!デボ~ン?起きてるかい?御飯の時間だよ~~」と。
今朝も私に起こされたデボン君(●^o^●)
「最後の朝食を食べてね~」って促されてご覧の様に。
銀ケースにつけた「辛子明太子」が美味しかったらしく
「♪♯御飯が進む、すすむ君~♪♯」の「すすむ君~♪♯」ではなくて
「デボン君~♪♯」だね?
今日はデボンが主役の大切な「プレゼンテーション」の日。
最初に泊った夜、滞在中の11日間に着る服、全部にアイロンを掛けた時
「これは大事にアイロンを掛けてね~」と念押しされて?
私が掛けてあげた絹の「ガーナ」の民族衣装を身につけて。
すらっと伸びたデボンにはとっても良く似合っていましたよ~。
沢山の小さなお友達に好かれたデボン「さようなら」
お客様はデボン達が居なくなり仕事も終盤になってきた
「つうけん」さん達だけ。
先日のお客様にも好評だった「食道園」さんで焼肉を食べてもらうことに。
だから今夜は「夕食ナシ」
良い案配に午後7時からお父さんと講演を聴きに行くことが出来ました。
平成25年 ふるさと文化セミナー
「幸せの条件」を。
ジックリと聴いて来ましたよ~。
ボードに書いて話してくれた様に
生きている私達はみんなみんな
「よっぽどの縁」で結ばれてるんだと。
私も駅前民宿のお父さんとも・・・、家族とも・・・「よっぽどの縁」で
結ばれている。
そしてなによりも、この仕事をしている私達にすれば
駅前民宿を選んで来て下さるお客様とも
「よっぽどの縁」で結ばれてる?
これからも駅前民宿を選んでお越しになるお客様
「あなたともよっぽどの縁で結ばれてるんだよ~」
「よろしく!」
帰りにお父さんが買ってきた物はこれ
早速、良く見える所に貼って一日一日励みま~す。
「お母さんよ~、俺達もよっぽどの縁で結ばれてるんだぞ?
だからこれからもよろしくな?(^^♪」だ~って。
「お父さん?こっちの方こそ、よろしく」