デボン君と最後のお別れに小さな恋人?達が・・・。

 
  「デボンさん?いらっしゃいますか?」
  小さな女の子3人を連れたママが駅前民宿の玄関にやってきた。
 
  元気なお姉ちゃん、ちょっとはにかみ屋さんの真ん中の次女、
  そしてこの子以上に恥ずかしがりのおとなしい一番下の子。
  後で分かったのですがなんとこの可愛い子達は
  デボン君が3日に民泊した「共栄牧場」のお孫さん達でした。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
  別れを惜しんでなかなかデボン君から離れようとはしない。
 このお子さんたちの様子を見てもわかる様に泊った夜は
 きっときっと思いっきり遊んでくれたのでしょうね~。
 記念写真を撮ったりして様似町の思い出がまたいっぱいになったデボン君
 スッカリもう町の人気者になりました。
イメージ 3
 
イメージ 4
  
   明日は様似町役場で「プレゼンテーション」が待っています。
  今夜は「つうけん」さん達と一緒に最後の夕食
  「お~っと!N村君?良い飲みっぷり~~~(^_-)-☆」
イメージ 5
  (うわ~!母さんに盗撮?された~って、大騒ぎしていますが了承済み) 
イメージ 6
  デボン君と同じ北海道大学のKさんも一緒に
  夕食後は食堂で最後のまとめをするんだと。
  「頑張ってくださいね~」
 
  9月2日から始まったデボン君の
 「様似町の持続的発展を図るための方策の研究」
  こうして明日で一旦終ります。
 
  どんな調査結果を出してくれるのでしょうか?
  東京オリンピックの招致に頑張った皆さんが帰国。
  デボン君もこの方々の様に出席する様似町役場の人達や
  関係者の心をうつ感動的な「プレゼンテ―ション」をして下さいね~~
 
  食堂からはデボン君の緊張した空気が流れてる~~~。
  「静かにしてあげようよ、お父さ~ん?」
 
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!