無料でダウンロード出来るんだと?

 
  
  今夜のデボン君は民泊。
  そのお宅は「共栄牧場」さんです。
  どんな風に・・・、どんな気持ちで・・・、泊ってくれるのか?
  またどんな風に・・・、どんな気持ちを持って・・・泊らせてくれるのか?
  デボン君の母になったような気持ちでハラハラ~ドキドキですが
  デボン君はとっても人なっこいので可愛がられるだろうと思います。
  今朝は私の肩にそ~っと手を回し「行って来ま~す」と駅前民宿から
  出掛けて行きました。
 
  昨日アイロンを掛けてあげた「プレゼンテ―ション」の夜に着るという
  このお洒落な服をちゃ~んとハンガーに掛けて・・・。
イメージ 1
  駅前民宿の宿泊日は4・5…8・9・10日の5日間です。
  6・7日は「高村牧場」さんに民泊
  「どうぞよろしくお願い致します」
  
  アポイ岳ジオパークをもっと楽しむためこのアプリ
  すぐダウンロード!!
イメージ 2
  様似町役場のSさんがこれを置いて行ってたのに
 ブログで紹介するのを忘れていました。
  モバイル端末のGPS機能に対応だって?
  無料でダウンロード
 電波の無い場所でも現在地が確認できるんだと。
イメージ 3
 
イメージ 4
  もっともっとたくさんの人に様似町を知ってほしいですね~。
  「早速、皆さ~ん、検索してみてくださいね」
  
  今夜は大きなオートバイで名古屋からお越しのお客様と、
  小さなオートバイで札幌からお越しのお客様が入りました。
  我が家の滞在さん達はみんなで「夜の街」へ(^_-)-☆
  明日の仕事に支障がない様に
  「みんな~、早めに帰っておいでよね~~」
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!