「は~い!デボンが来たよ~(*^_^*)

 
  「は~い!ママさ~ん!」
  ニコニコ顔のデボン君がお土産を持ってやってきた(^_-)-☆
イメージ 3
  お土産は北海道大学認定「きのとや」の
イメージ 1
 純北海道産特製ミルククッキー札幌農学校
イメージ 7
  
イメージ 2
  流石、北海道大学への留学生だけあって「おそれ入りました」  
 
  廊下でデボン君と「ハグ!」
  どちらからともなく自然にこうなっちゃいましたが
  ヤッパリお互いに親近感を持っているからこそ「ハグ!」が
  出来るんだね~。
  今回は滞在さん達の関係で部屋は自宅居間の前の部屋、
  11日の朝まで「仲良くやろうね~デボン君?」
  
  早いもので「アポイの火まつり」が終り会場で回収した
  沢山のアンケートを持って北海道大学に戻ってから1ヶ月が経ち
  その楽しかったデボン君との日々、こちらから覗いて見てくださいね~。
 
  デボン君は来るなり「アイロンヲカシテクダサイ!」と言ってきた。
   洗濯してアイロンを掛けずに持ってきた服にアイロンを掛けたいんだと?
  様似滞在中は「1日1枚の服滞在日数11日=11枚のシャツ」
  なる勘定??
  勿論私がアイロン掛けのお手本を見せて何枚かを仕上げてあげたら
  デボン君も残りのシャツを「自分で掛ける」といって
  ご覧の様に。
イメージ 4
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  一番最後の夜(プレゼンテーション)に着ると言う民族衣装は
  特別に「慎重に~慎重に~」
  お父さんも、私も当分は「デボン!デボン!」で明け暮れそうで~す(^<^)
 
  デボンの髪型も興味があって聞いて見たら
  この髪型は「dread locks」と言うもの、
イメージ 6
  この髪型に伸ばしはじめてからもう10年が経ってるんだと
  ちょっと触らせてもらいましたが「な~んか妙な感じ???」
  駅前民宿の私もお父さんもデボン君とはもう仲良し(^-^)
   18番の部屋はデボン君用に「キープ!だよ~~~」
 
  「様似町でこのデボン君を見かけましたらどうぞお声をかけて 
  下さいよ~~」
 
  埼玉県の越谷市で「竜巻」発生(@_@;)
  「被害を受けた方々にはお見舞いを申し上げます」
 
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!